
--.--.-- *--
EDIT | 

1週目

2009.11.26 *Thu
11月1日  風ビュービューの河川敷でボール遊び 5分もしない間に私が限界・・・
まだまだ遊ぶ気満々の ひまり を説得中


『 来たばっかでしゅ・・・・ まだ遊ぶでしゅよ・・・・ 』 by ひまり
リードがバタバタ揺れちゃう程の強風なんで もう帰ります 





11月6日  ご無沙汰してた ご先祖様に挨拶に
霊園の銀杏並木はほんのり黄色って感じ 今頃は綺麗に色づいてるかなぁ~


『 この木の下は いい匂いがするんでしゅよねぇ~ 』 by ひまり
所々に銀杏が・・・・ くんくんするのはいいけど 踏まないでよぉぉぉぉ




11月8日  秋季訓練競技大会 の見学
以前行った時には会えなかった だい&つんちゃん に今年はちゃんと会えた

GEN&RINちゃん は 競技会に出場だったんだけど到着した頃にはすっかり終了した後
2ワンの雄姿は拝見できなかった・・・ 残念


だいくん   つくしちゃん   RINちゃん   GENくん    ひまり


皆で並んで記念の一枚
ひまりちゃん 真ん中どうぞ~ って言って頂いたのにビビって並べず
端っこに移動したけど 体が傾いてるし   もか姉 以外の子とくっつくのはNGらしいです
とっても いい仔ばっかりなのにな・・・


皆さん初めてお会いした方々だったけど 楽しい一日に
競技会に参加してた ワン達のキラッキラの目も とってもステキだったぁ~



ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ



COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ひまりん、ビビリ具合が伝わってくるよ
あの集合写真。
モカちんとだと、あんなに
上手に!?写真とれるのにねー
モカの方が、動いて寄らなくて困るぐらいなのにv-398
2009/12/20(日) 00:36:39 | URL | tomoko&mocha [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



