
--.--.-- *--
EDIT | 

おひさ で ガンダム

2009.08.23 *Sun
朝から病院  今日も混雑・・・
ヒート中なんで 中で待てないから お外の花壇で待ってると
『 ○○さ~ん 』 って先生が迎えに来てくれたよ


『 あたち 先生ん家の 花壇が大好きなんでしゅ・・・ 』 by ひまり
来る度に チッコしちゃってごめんなさい 先生


体重増加 しちゃってた・・・・ ちょっと果物控えないとだなぁ~

病院  現状維持
《 8/06~8/22 発作なし  5.8kg 》
 



涼しくなった夕方 お久しぶりの tomoちゃん & もかちん とお散歩
tomoちゃん のリクエストで ガンダム見学にお台場へ

日曜日って事もあってか激混みでビックリ
お台場周辺 車と人で溢れてた

それでも何とかたどり着いて Sunset ガンダム に間に合った
もちろんこっちも 大混雑で広場は人人人でビッチリ



一番隅っこの 比較的空いてる場所に避難して 写真撮影
今日は tomoちゃん が居るんで ひまり と一緒に撮って貰っちゃった
 


ワン達がいるんで 早々に広場を退散  出店も楽しみだったけど見られなかった 残念
近くを散歩して 駐車場に戻る頃には 真っ暗

お腹も空いてきたし ロッテリアで絶妙バーガー食べて帰ろ!! って事に
そうと決まったら 頭ん中は絶妙バーガーでいっぱい  お店にGO~


『 ごはんでしゅね・・・・ 急ぐでしゅよ・・・ 』 by ひまり


が・・・ お店に着くと・・・ 外の灯りが消えてる・・・・ 嫌な予感・・・
中に入ってみると カウンターのお姉さんが 「 すいません 閉店の時間なんです 」 って
時計をみたら 閉店時間を3分過ぎてる

外で待ってる 皆に残念なお知らせをして ガックリしながら車へ

頭が絶妙バーガーだった 私達  仕方なく帰り道のマックでハンバーガーを買って食べました


最後はがっくしだったけど お友達と一緒のお散歩は楽しさ倍増
絶妙バーガー 食べに また行こうねぇ~



( ずっと一緒だったのに もかちん の写真がない・・・・ ナンテコッタ・・・ ) 



ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



