
--.--.-- *--
EDIT | 

Happy 7th Birthday!

2009.10.05 *Mon


『 本日 あたくち 7歳 になりまちた   大人のおんなでしゅ・・・ 』 by ひまり



昨年は な~んにもしなかった( ケーキもプレゼントもなし )誕生日 今年は二人でラブラブデート
午後から雨の予報なんで 午前中からおでかけ  場所は近くて ひまり の大好きなお台場
雨対策に 傘とスリング をかばんに入れてお散歩 開始

まずは 広場でひとっ走り ボール忘れちゃったんで追いカケッコ~


『 ♪♪♪~ 』 by ひまり


あんまり弾けちゃうと疲れて歩かなくなっちゃうから ほどほどにして海浜公園方面へ

ランチタイムのビジネスマン&ウーマン達がお弁当を食べてる中を てくてく歩く
お弁当の匂いに 後ろ髪引かれながら 湾岸スタジオ近くの広場までくると
コスモス達がキレイ咲いてて 秋って感じ



ついでに ヴィーナスフォート に寄り道して おやつとケーキ をGET
来年6月に閉鎖になっちゃうんだよねぇ 一緒にお買い物が出来て便利だったのに残念だな~


さらにてくてく歩いて お腹も空いたし PUPPY'S DINING でランチ

途中 以前行った 焼肉うしすけ の前で動かなくなっちゃった ひまり
うまうまを食べた所は ( ひまり は食べてないけどね 笑 )良く覚えてるね~


ひまり の誕生日ランチは チキンのリゾット


『 早く くだしゃい!! 』 by ひまり


ちなみに 私は680円のランチ ( ドリンク&一口デザート付 )
と~ってもお安いのに ボリューム満点  満腹満腹


《 US風ビーフボウル 》


一人で外食なんて 出来ない小心者の私も ひまり と一緒なら お一人様 も楽しい時間
また ランチしに来ちゃおう~っと


ランチタイムを満喫して外に出ると 黒い雲がモクモク・・・・
駐車場に戻る前に とうとう降りだしちゃったんで ひまり はスリングへ

相変わらず 片手を出して箱乗り状態


『 早く 車に戻るでしゅよぉ~ 』 by ひまり



たっぷり3時間遊んで帰宅

夕飯の後に ちゃんとケーキも食べたんだけど・・・・
持って帰る間に 可哀相な事になってしまって お見せできる状態ではなかったんで写真はなし
でも 味は変わらないもんね  大きめだったんで 明日もまた食べれるよ

こんなにのんびり ひまり と二人で出かけたのは ホントに久しぶり
楽しい誕生日になりました    ひまり も楽しかったかな・・・・




一般的に シニア犬って呼ばれる 7歳 になった ひまり
運動量は ぐ~んと減ったし 疲れも出やすくなってるのは確か

でも 私にとっては ちっこい可愛い娘

これからは 今までより のんびりゆっくりになっちゃうかもしれないけど
今まで通り 楽しく暮らしていこうね

7歳 のお誕生日おめでとう


ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Happy Birthday
ひまちゃんお誕生日おめでとう!!
asamiさんとラブラブデートで素敵な7歳を
迎えられましたね♪
のんびりでもいい、元気で楽しく素敵な7歳を
満喫して下さいね。
一緒にいるってことが大事なの。
年をとっても想いは変わらないもん。

ひまねぇしゃん大人のおんなの鏡として
つんは、いつでもお手本に見習ってるん
でつよ☆byつん
2009/10/05(月) 23:17:32 | URL | Keiko [Edit
おめでとう!
ひまちゃん、お誕生日おめでと~♪
最高のお誕生日だったね(^-^)
大好きなお散歩&うまうま!
これからも、可愛いひまちゃんのお姿拝見させて下さいね

7歳はまだまだでしよ
シニアの入口でし!
オトナの仲間入りができてよかったでしね♪
ぼぅちゃんはひまちゃんよりイッコ年上でしけど、
これからもいっぱい楽しい事するでしよ~
お誕生日おめでとでし!! vUo・ェ・oU ィェーィ♪
2009/10/06(火) 00:11:19 | URL | 桜花 [Edit
ひまりちゃん誕生日おめでとー!
スタンよりお姉さんなのに小さくてかわいいよね。
いつも会うとスタンがしつこくてごめんねー
また一年いい年でありますように。
2009/10/07(水) 18:47:28 | URL | n@n [Edit
【Keikoさんへ】
ありがとうごさいま~す。ラブラブして来ちゃいました☆
一緒の時間を大切に楽しい事毎日を送って行きたいなって思ってます。

一緒が大事!ホントそう思いまっす♪


あたちを見習ってたら きっと素敵な大人の女になれるでしゅ!!
つんちゃんもガンバルでしゅよ! by ひまり


見習って貰う所なんて ひまり にあるんだろうか・・・心配になっちゃうよ~
つんちゃん、可愛らしい大人の女になってねぇ

2009/10/07(水) 21:07:32 | URL | asami [Edit
【桜花さんへ】
ありがとうございまっす♪
どっちかって言うと私が楽しんじゃった感があるけど(笑)
うまうま は喜んでくれたかな!?

これからも親ばか満載でいくんでよろしくお願いします


お祝いありがとでしゅ・・・
あたちもぼぅちゃんに負けないくらい楽しい事いっぱいしたいでしゅ♪
新米シニア をどうぞよろしくでしゅ by ひまり

2009/10/07(水) 22:02:29 | URL | asami [Edit
【n@nさんへ】
ありがとうございます☆
いっつも可愛いって言って貰って 絶対喜んでますよ

スタンくん は直接会える数少ない ひまり のお友達なんでこれからも仲良くしてやって下さい。

男の子だもん、しつこいくらい根性ないとね(笑)
2009/10/07(水) 22:07:10 | URL | asami [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



