スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

Elements of Foundation@Shibuya C.C.Lemon Hall

2009.09.29 *Tue
9.29 今年B.D.LIVE は C.C.Lemon Hall
private seat には見事撃沈してたんで 限定グッズ 目当てに気持ち早めに出発 

おしゃべり中に Sちゃんの携帯がブルブル  「 CD買っといて~ 」っと …
今日来るはずなのにどうしたのかねぇ~って よくよく聞くと
「 private seat に当選して リハ見学入場に 今並んでる 」 だってぇぇぇぇぇ!!!!

それ聞いた途端 車内騒然 (二人しか乗ってないけど )
その後 彼の入場が開始するまでの30分以上いいなぁ~ うらやましいなぁ~ と連呼しつつ
あれ見てきて ここチェックしといて・・・ とちゃっかりお願いも




ビックリニュース もあったけどほぼ予定通り 会場到着
早速 グッズ販売の列に並んで (限)ポストカード ・ ロト ・ ストラップ ・ CD (友人分)を購入

グッズの列から 出ると リハ見学を終えた彼を発見
色々教えて貰った後 プレゼントの スタッズ付のストール & チケット をパチリ
( わざわざビニールから 出して見せてくれて・・・ ホントありがとう )


Image0621-3.jpg



そんな事してたら入場待ちの列と 空からは雨粒
決して期待は裏切らず 肝心な所では しっかり降らす 筋金入りの雨男 (笑)
このくらいの雨じゃ INO日和とは言えないかもしれないけど ・・・

とはいえ 濡れるのは嫌なんで早々に会場内へ


※※ つづきからは LIVE レポ になってます 興味のある方のみどうぞ ※※

※ 記憶を頼りに書いてるのでMCの内容等 ニュアンスで書いてたり 正確でなかったりするものもあります ※
天気 雨 → くもり → 雨


私達は ちょい上手側14列  席に着いてから private seat って何列目までなのか調査
確認できた限りでは 8~9列目までだった

会場内には アロマキャンドルの香り
香水 & アロマ 匂い系があんまり得意ではない私も ギリギリOK な感じだったんで
好きな方にはとっても心地いい香りだったんじゃないかなぁ




15分程押しで LIVE スタート

下手から メンバー ・ INORAN 登場


紺ジャケット  白Tシャツ  ジーンズ
黒ストール ( private seat のプレゼントのスタッド付 のモノだと思う )   後は見えず・・・


Elements of Foundation  今までは弾かずに後ろ向きだったけど
今日は1曲ちゃんと弾いてた

 終わりでジャケット脱いで Tシャツ & ストールに
相変わらず両手を挙げ空を仰いで Lyrical rampage  ( でも段々仰ぐ時間が短くなってきた様な )

前半で一番楽しみな 時化 途中で左肩にギターを担いで上手で煽る
立ち姿カッチョイイィィィィ ・・・・ やばい・・・ 


MC 『 渋谷会いたかったです  今日はスペシャルな曲もあるんで楽しんでって下さい 』


Felicidad から までは ライブハウスでは楽しめない 照明 や 全体の感じをたっぷり堪能



が終わると kikuちゃん だけ残してステージ袖へ

(ニットぽい?) 紫のアーガイル柄が左右に入った黒のロングベスト
限定発売の Roen とのコラボ黒Tシャツ  に着替えた INORAN 登場

ホールでの大きな楽しみ インスト
1曲しかなくて ちょっと残念だったけど 幻想的で INORAN の世界って感じがいい


メンバーが戻り オルゴールの音が鳴ると 会場がザワザワ
何?何? って思っていたら 人魚
( SUGI スレだった私 1th 『 想 』 を持ってないんで 何の曲やら?? )
後で皆さんの反応を見てたら 相当レアだった様で・・・・ 知らなかったなんて申し訳ない



kikuちゃん のキーボード と INORAN ギター だけ アカペラっぽく始まった Walk along
最初はがっつり歌いあげて オォ! って感じだったんだけど
通常の曲調に戻った途中から 皆に歌わせ始めて 自分は殆ど歌わず
本人は 満足気に OKサイン 出してたけどアレで正解だったんだろうか・・・
私的には INORAN に歌って欲しかったなぁ~



毎回 意味深な Daylight 前のMC


『 なんかね・・・・・ う~ん・・・ そうだな・・・・ 夜にね・・・・ 
 大切な人と・・・・ 距離は離れてても繋がってるっていうか・・・・・
 夜に起きてて朝日が昇ってくるのをみて・・・・  愛する人が ちゃんと眠りにつけただろうか・・・・
 安らかに眠れてるかどうかって思ったときに 急になんか・・・ こう愛おしくなって・・・・』


何だか ものすご~く言葉を選んで 一言一言の間が 聞いててドキドキするくらい
大切な人に大切な何かを伝えたかったのかなぁ そんな事思ってこっちが切なくなるよ


『 今日はいつもと違うことしよう  皆携帯持ってる?  携帯だして 大切な人に光が届くように。
 写真も撮っていいよ~  ただし この曲だけね 』


撮影OK のびっくり発言に会場騒然
ただ ステージのライト や 距離 的に私の所からは全体像を撮るのが精一杯
歌も聴きたかったから 写真は諦めてムービーに撮らせて貰って大事に保存

皆がきちんと撮れる様にかな・・・ 交代で左右に動いて大熱唱


ステージが明るくなって MC

『 はい 携帯しまってぇ~  これから撮ったら怒られちゃうよ~ 』

メンバー紹介  今日はBASSくん

『 中央に座ってる 』 ってBASSくんが じゅんさん の紹介をしてた時
ドラム前 中央に座ってた INORAN  こっそり中央からkikuちゃんの方へ座り直してた
 
メンバーの紹介が終わって BASSくんに

『 降らすよねぇ~   大事な所で降らすよねぇ~ 』 って言われちゃって
『 朝 それ言われて イラっとしたもん 』

『 俺 朝起きて生まれて初めて てるてる坊主 つくっちゃったもん 笑
 それがすっごいかわいい顔してて ちっちゃくてめちゃめちゃかわいくって 』

そんな話をしている 笑顔のあなた が一番カワイイんですけどぉ~
本人は利かなかったってご不満そうだったけど 人生初のてるてる坊主のおかげで
これくらいの雨で済んだんじゃないって思うけど・・・・(笑)  感謝しないとね


最後にBASSくんが 『 また来年も一緒にお祝いできる様に INO っとります!!!』 って
うんうん  私も INO っとります!!

ケーキ をもってスタッフさん登場  でも空調のせいで蝋燭の火が消えまくる (笑)
何度か付け直してようやく ハッピーバースデー
ケーキを蹴ったり投げたりする様な仕草を見せたりしながら (決して投げませんよ 誰かさんの様には 笑 )

2回で吹き消して 『 ありがとうー!』

ケーキ のデザインは全く見えず ってか見せる気なしで撤収されちゃった
昨年は見せてくれたのに・・・ (後日NN?のブログにUPされてた)

『 皆楽しんでますかぁ!? まだまだいける!? まだまだ飛べますかぁーーー! 』


Determine からめっちゃ弾けてた
ファイアーさん & ヨシツグさん に絡みまくって ほっぺにチュー したり 後から抱きついたり
もちろん 後の3人にもちょっかい出して ニコ~ ってメッチャ笑顔


Determine (だったけなぁ~??) 最後に自分の唇に人差し指を・・・・・
えっ!その指をどこに!!ってドキドキで見てたら 唇からマイクへ
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! キッスだぁぁぁぁ テンションおかしくなってます (笑)


Unstoppable で  最初の【 何かがあると信じて 引き寄せられてる 】 のところを
【 何かがあると信じて 渋谷に来たんだ 】 って歌ってた
(名古屋でも変えてたって Sちゃんに言われたんだけど 私は覚えてなくって 今回はしっかり聞けて嬉しかった )

後半は 端から端までめちゃ動きまくり  ホールなのを感じてないみたい
INORAN の楽しいが たくさん伝わってきて幸せ


『 メンバー ありがとう  スタッフ ありがとう  ここにいる皆ありがとう  最高です!
 まだ歌える?でもこんな声だからさぁ~ (わざとダミ声) 皆も歌ってよ!
 もう一回 時化 聞きたい? 』


時化


『 最高だったよ。 皆もこのハッピーな気持ちをここにいない人にも分けてあげて下さい 』
的な ファイナル?って思えるくらいな盛り上がりの中 LIVE 終了





近くだった友人と話してるときに private seat 当選の彼を見つけたんで
話を聞こうって思ったら 彼の手に INORAN が投げたペットボトルが!!!

どこまでラッキーな彼・・・・ う~ うらやましい・・・

駆け寄ると笑って 「 口あけて 」 って 私にも INO水 を分けてくれた
でも 会場内で大きな口開け はしたなかった っと少々反省

Image0691-2.jpg






今日は B.D.って事で・・・・ 時間も気にせず ドドーン!と焼肉
ちっちゃいけど ケーキも注文  Sちゃんと二人でお祝い   

 



ライブハウスの方が楽しかったりするけど ホールはホールの楽しみがあって満足
ファイアーさん & ヨシツグさん と三人 向かい合って弾いてるのが見れたりね
やっぱ あーゆうのってカッコイイィィ~


次は ファイナルの仙台
楽しみだけど 終わっちゃうのは寂しいよぉ~



<セットリスト>

01. Elements of Foundation
02. 嘴
03. Lyrical rampage
04. 時化


05. Felicidad
06. Hydrangea
07. 千年花
08. 想

09. guitar solo
10. 人魚
11. Walk along


12. Daylight


13. Determine
14. I'll
15. Rightaway
16. Unstoppable
17. raize
18. Let me down

19. 時化

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



