スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

Elements of Foundation @LIQUIDROOM

2009.09.17 *Thu
何だかあっさりこの日が来ちゃったって感じの TOUR初日

本日 相当かわいそうな番号な私達なんで 出発はのんびり
6時過ぎに恵比寿に到着
すでに入場は始まってたけど まだ入れないだろうと グッズを見ようと思ったら
【○○○~○○○までどうぞ~】 の声・・・・あれ、もう過ぎてるじゃん!!

グッズは後で見る事にして会場へ  とりあえず移動しやすい場所で待機
番号悪だったんで視界も悪だろうと覚悟してたけど 何とかいけそうな感じでホッ


後は話をしながら 彼の登場を待つのみ


※※ つづきからは LIVE レポ になってます 興味のある方のみどうぞ ※※

蝋燭に火が灯って 客電が落ちて メンバー登場

今日は 赤のチェックのシャツ (長袖) に 黒ベスト (後ろにラインストーンのスカル) に デニム
そして NEWS の山ピー みたいな パーマをかけてた

これがまた似合っちゃって 似合っちゃって
お顔はともかく服装&髪型 が山ピーそっくり  INOピー と呼びたいくらい (笑)


お久しぶりの INORAN に落とされてる間に Rightaway
新曲 時化 のいきなり披露もありつつ

『 短い時間だけど楽しんで 』 的なMC ( 始まって早々LIVE時間は短いです宣言 笑 )

それにしても 今日は一言一言を大事に 物凄い丁寧に歌ってる感じ
声の張りも何だか一味違うみたい


Hydrangea 千年花 e.t.c のスローゾーンが終わって
二度目のMC 次にやる新曲が出来た時の話なんだけど

『 徹夜した日 太陽が昇ってきたのを見た時 すごく愛おしい気持ちになって
 どうしても書きたくなって作った曲です 』 って・・・・
 
これ聞いた 私の頭の中は 良からぬ(大人の)シュチエーションでいっぱい
これはいかんと思いながら そのまま Daylight

実際聞いてみたら 私の想像は間違ってないって思える愛に溢れた曲だった
INORAN の周りに愛が一杯なら 私はそれでいいけどさ・・・
( 私が想像した大人のシュチエーションは 自粛しときます 


Daylight を大熱唱した後 MC


『 ALUBUM 出してのTOURじゃないから どの面下げてLIVEやろうかって考えてたけど
  今がこの時が大事なんだって思った。 後半は本気で行くんで 行けますか!! 』


って・・・・今までは本気じゃなかったんですか・・・INORANさん
もう既に半分以上は過ぎてると思うんですけどぉ~ ( あそこにいた殆どの人が思った筈 )


『 跳んで下さい 皆で跳ぶんですよ 笑顔で笑いながら跳ぶんですよ
  一番最初に誰が天井に手がつくか見てますから 』 

何だか変なテンションで意味不明な事も言ってたし


彼曰く 本気の後半は
前に出てみたり 足かけてみたり 座ってみたり で結構動いてたかな

私としては 座られちゃうと視界から消えちゃうんで探すのが大変で面倒だった
しかも raiza が始まってから 前方に長身の方が2人
思いっきり視界を塞がれて全く見えなくなってアタフタ
見えないまま終わるのだけは絶対にイヤで 必死に立ち位置を調整
なんとか次の Let me down までに視界復活


ラストはちゃんと見れた良かった~って思ってたら
ギターをチェンジして メンバーにコソコソ・・・・

『 急に思ったんだけど アンコールやります 』 って

前半にいきなり披露された 時化 をラストにもう一度

最初に聞いた時と比べ物にならないくらい 盛り上がって楽しかった
こうゆう曲で終わるのもいいなぁって思ちゃった





初日だったし どんなかなって思ってたけど すごく真剣に丁寧にって感じがした
なんで 最初は笑顔も少なかったし・・・まぁ、それはそれで素敵だったけど

あの思わず キュン ってなっちゃう笑顔をもっといっぱい見たかったかな

次はドッキドキの 名古屋   思いっきり楽しんでくるぞ



<セットリスト>

01. Rightaway
02. 時化
03. Lyrical rampage

04. Felicidad
05. Walk along
06. Hydrangea
07. 千年花
08. 想

09. Daylight

10. Determine
11. I'll
12. Unstoppable
13. raize
14. Let me down

15. 時化



あとは気になった所を

※ Lyrical rampage の両手を天井に挙げて 天を仰ぐみたいな格好
   去年の仙台でもやってたやつ  何なんだろう・・・ ちょっと怖いんですけど・・・・

※ 前半はひたすら シャツの襟を気にしてた  曲が終わる度に襟を立て直してた

※ メンバー紹介の時 「 ランランちゃん 」 って呼ばれてた
  自分でも言ったよね?? 言った後めっちゃ照れくさそうだったけど・・・


※ 私の記憶を頼りに書いてるのでMCの内容等 正確なものではないので あしからず ※
天気 一日晴れ


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



