
--.--.-- *--
EDIT | 

燃え上がれぇ!!

2009.06.22 *Mon
羽田で用事を済ませて帰る途中 お台場で噂の ガンダム を見に行ってみた
建設中から 楽しみにしてたんでワクワク

さっきまで小雨が降ってたから 一番近い駐車場に車を停めて広場へ急げ~

いつもはガラガラの公園も カメラを持った ガンダム世代で大賑わい
平日の午前中なのに 皆さん好きだね・・・ (私もだけど )


《 ガンダム@潮風公園 》


でかいねぇ!すごいねぇ!なんて 言ってみても 全く興味のない ひまちん
大好きな公園を散歩したくてしかたない
雨が降ってきたら申し訳ないんで ガンダムは遠くから眺めるだけで終了

なのに少し歩いた所で携帯が・・・・  羽田に戻らなきゃならなくなちゃった


《 公園のあじさい・・・ そろそろ終わりかな・・・ 》


30分くらいしか 散歩できなかったけどジメジメで蒸し暑かったから 丁度良かったかな
帰りにもう一回 ガンダム 見てから行こうっと♪


『 ガンダムでしゅ・・・  あれに乗って戦うでしゅ・・・ 』 by ひまり




ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おぉっ!
ガンダム見に行ったんですね!
でかいですよねー
足元のフェンスがなくなってる。
また見に行かなくちゃ・・・
潮風公園散歩できたんですね。
ひまりちゃんとガンダム、いい写真です♪
2009/06/24(水) 20:10:53 | URL | n@n [Edit
【 n@nさんへ】
とうとう行ってきました。この日以来 もう何度見に行った事か(笑)

今度は ナイトガンダム も見に行かないとです♪
2009/07/01(水) 12:55:20 | URL | asami [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



