
--.--.-- *--
EDIT | 

びわを求めて

2009.05.27 *Wed
ひっさしぶりの 房総ぶらり旅  今回のメインは枇杷  今年お目当てはハウスではなく路地枇杷
ちょっと早いかな~って思ったけど週末は雨っぽいので 水曜日に決定

途中 市原SA で休憩  ここはドッグランがあるけど 今回は寄らず敷地内一周のお散歩


『 先を急ぐでしゅよ 』 by ひまり


もう少しで着くっていうのに 新しく出来た 君津SA へ
な~んにも無い小さいSA でも ちょっと気になる場所 《 君withの丘 》 発見
これは行ってみなければ!!



ベンチがあるだけのただの丘だった (笑)
誰もいない事だし せっかくなんで ボール投げして遊んでみたら なかなか楽しそう


『 ひまちゃん まって~~~ 』 by 叔母
『 ボールは渡さないでしゅよ♪ 』 by ひまり


思いがけず 《 君withの丘 》 を堪能した ひまり  ( 本当にめっちゃ狭い場所なのに )
大満足で < 道の駅 富楽里とみやま > 到着
ここで 今日のメイン枇杷をGET予定  母&叔母は大ハッスルでお買い物に行っちゃった


『 行ってらっしゃ~~い 』 by ひまり


ぐるっとをお散歩して 後は車でお留守番  窓全開にしておくと心地よい風が入ってきて眠気が・・・
しばらくしたら 両手に枇杷を持って ニコニコ顔の二人がご帰還   そして、早々に味見
美味しかったんで もう少し買うって また行っちゃった (笑)


『 その隙に あたち は枇杷をいただくでしゅ・・・・ 』 by ひまり


2回の買い物で二人の物欲が充分満たされたんで 外のベンチでお昼  
中のお店をちょこっと覗いてからベンチに行くと ひまり が何かに座ってる・・・

何って見てみると  お手製のワン用の椅子 だって ( ペロっと出てる舌が可愛い )


『 もう少し高かったら バナナ とれたんでしゅけど・・・ 残念でしゅ 』 by ひまり


枇杷も手に入れ 満腹になった所で高速を降りて 海沿いへ
と・・・その前に < 道の駅 とみうら 枇杷倶楽部 > へ寄り道   オリジナルの枇杷商品がたくさん
カフェでは 枇杷カレーの撮影をしてた  前に食べてみたけど枇杷の味はしなかった ( 当たり前か 笑 )

枇杷ソフトクリーム ( こちらは枇杷の味します 笑 ) を買って裏の広場をお散歩


『 あたち ちょっと疲れちゃったでしゅ・・・ 』 by ひまり


この後 海の近くの公園 へ行きたかったんだけど ひまり が相当お疲れでよだれが・・・・
なので 公園はあきらめてしばらく海沿いを走って帰る事に

気分転換に寄ったお店に足湯があったので 母&叔母 は一休み
私と ひまり はカキ氷でクールダウン

チッコタイムが済んだら まっすぐ帰宅
帰ってからは 枇杷三昧  もちろん車で爆睡して元気になった ひまり にも おすそわけ~


ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



