
--.--.-- *--
EDIT | 

朝の公園

2008.07.31 *Thu
ようやく 先月の話が終了  7月下旬の事 4件UPでっす♪
                                        < 8/4記 >
----------------------------------------------------------------------------

もかちん と 朝散歩
別の場所に行くつもりだったけど 渋滞気味だったんで急遽変更 臨海公園へ


『 あたち達は お散歩できたらどっちでもいいでっす♪ 』 by もか&ひまり

ここ数日のムシムシ度に比べたら とっても快適な朝
カラッと晴れて キレイな青い空

 
《 臨海公園の空とワン 》

少々草の伸びた広場 ひまり は草を避けながらピョンピョンうさぎみたい
一緒に遊んだりはしないけど 付かず離れずの仲の2ワン

  

ちょっと暑くなってきたんで木陰に入って一休みしてから車へ



帰り道でドライブスルーして 別の公園で 朝マック
ベンチが日向で暑そうなんで木陰に座る為のシートを取りに行ってくれた tomoちゃん
始めは地面に普通に立ってたはずの もかちん
tomoちゃんの姿が遠くなるにつれ どんどん上にあがって最終的にはテーブルの上へ
少しでも長く tomoちゃんの姿が見れる様に一生懸命な もかちん


『 tomoちゃん 見えなくなっちゃった・・・・ 』 by もか
『 帰ってきたら 朝マック でしゅよ♪ 』 by ひまり


シートのおかげで涼しい木陰で朝マック 念願のマックグリドル
何回も食べ損ねて やっと食べれるマックグリドル
私はとっても美味しかったぁ~ メイプル感が何ともいい
でも普通のハンバーガーに比べたらちょっと小振り もう1個くらいいけそうな感じ


『 あたちのはどれでしゅか・・・ 』 by ひまり

朝ごはん も済んで 元気になった後は・・・・くんくん の順番待ち (笑)
同じ場所をくんくんしたい時は並んで待つ ひまり 一緒には くんくん はしません


『 くんくん♪ 何だかとっても気になるから念入りに くんくんしなくっちゃ♪ 』 by もか
『 もか姉 まだかなぁ・・・ 長すぎじゃないでしゅか・・・ 』 by ひまり


思う存分くんくんしたら そろそろ帰らないと もう10時過ぎちゃってるよ
のんびり歩いて たっぷり休憩して 楽しい朝散歩だった
tomoちゃん&もか また行こうね~

ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

たのしかったねー
また、いこうね^^

しかし、ここ数日の湿度の高さには
ほんと参りますv-406
どこか、避暑にいきたいね~
2008/08/05(火) 23:32:39 | URL | tomoko&mocha [Edit
すっごくいいお天気!
二人ともピンク色のベロがプリチーに出てますね♪
朝マック、お外で食べるのもいいかも~!!
ひまちゃんの朝ごはんは(笑)?

↓毎月29日はお肉の日(爆)
美味しそうな桃の上に乗ったお肉を上手に食べたのね。
ひまちゃん、桃はご相伴に預かったのかしら?
2008/08/06(水) 22:33:48 | URL | Keiko [Edit
【tomoちゃんへ】
返事遅くなっちゃってごめんね~。PC壊れちゃっててさ・・・・・
この後に行ったのもまだUPできてないっていうのにね。参った。

まぁ、それは別としてまたこんな楽しいお散歩行きたいね。
9月楽しみにしてるよ~
2008/08/31(日) 10:49:31 | URL | asami [Edit
【keikoさんへ】
すっご~い遅くなっちゃってごめんなさい。
PCが故障しちゃって、復活するまでしばらくお休みしますね。

散歩の後の朝マックおいしかったですよ~。
ぜひぜ一度お試しを(笑)
2008/08/31(日) 10:52:41 | URL | asami [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



