
--.--.-- *--
EDIT | 

1日3回

2008.07.23 *Wed

あらら、8月になっちゃった
でも まだ7月中旬の話です(笑)・・・4件ほどUPしました <8/1記>

-----------------------------------------------------------------------------


近頃、湿度が高くて 5時の散歩でも蒸し暑い
快適に散歩がしたくって 思い切って日の出前に出発  空気がひんやりいい感じ


『 まだ暗いし 誰もいないでしゅ・・・ 』 by ひまり

1時間程歩いて帰ってくる頃に 散歩に出かけるワン達姿がチラホラ・・・
おはようの挨拶は出来なかったけど ハァハァしないでお散歩出来て良かったでしょ!?



たっぷりお昼寝して 元気になった所で目の様子を先生に診て貰いに行かないと
午後3時 外はアチチなんで 自転車でGO!!
病院の前の公園でうんPだけ済ませて 診察へ

 
『 アチチなんで急いでちますから ちょっと待っててくだしゃい 』 by ひまり

目のポツポツ はかなり良くなってるって・・・良かったぁ~
でも 細菌撲滅の為 もうすこしお薬つけてる事に もう少し頑張ろうね


『 1本追加になりまちた 』 by ひまり



夕方の河川敷 たくさんのワンがあちらこちらで集まって遊んでるけど
ひまり は誰とも絡まず一人でボール遊び
途中で シュナのりゅう君(だったかな・・・) と トイプーくんが挨拶に来てくれたけど
相変わらずワンと遊ぶのは苦手で まったく遊ばず・・・逃げ回るのみ(笑)
彼らが帰った後は またルンルンでボール遊び再開

  

ひまり が楽しいなら他のワンさんが居なくってもいっか♪


ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

早朝のお散歩、いつもチャレンジしようと頑張ってるつもりだけど、日が昇る前に目覚められません。
はぁ~、asamiさん早起きの秘訣教えて!!

ひまねぇしゃん、お目めのおくしゅり追加されたでつね。
頑張るでつよ!
頑張れば何かもらえるかも知れないでつ!byつん
2008/08/02(土) 23:43:21 | URL | Keiko [Edit
【Keikoさんへ】
日の出前は 空気もひんやりしてて快適でしゅよ~。
私はね・・・起きたくなくても寝苦しくって起きちゃうんですよ
一番なのは、寝ない!! 早朝散歩が終わってから爆睡ですが・・・(笑)
お仕事のKeikoさんには無理ですよねぇ~。
お休みの日にでも徹夜で散歩どうですかぁ v-395

つんちゃん、もう少しの我慢でしゅ。頑張るでしゅ!! by ひまり
2008/08/04(月) 22:08:55 | URL | asami [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



