スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ACTION@横浜アリーナ

2008.06.13 *Fri



( 写真撮り忘れたので ↑は埼アリ でtomoちゃんが写メしてくれたのツアートラック )

武道館から約1ヶ月・・・ 行ってきました 横浜アリーナ
セットリスト は前回と一緒だったけど 今回はステージ全体を見渡せる席だったんで
照明や特攻をがちゃんと見れて満足

しかし、暑かった。会場全体がとにかく暑い。
悪意を感じる空調に じっとり汗をかきながらのLIVEだった・・・

※※ つづきからは レポ (ネタバレあり ) になってます 興味のある方のみどうぞ ※※

昨日の ダニーの件で 朝から病院行ったりでバタバタ (めっちゃ混んでて断念するはめに)
あんまり寝れてないけど tomoちゃんの車で横浜へ
渋滞もなくすんなり到着 駐車場も空いてるし平日のLIVEはいい ねぇ
あまりの空腹にコンビニでパンを購入 外でパクついて会場へ

久しぶりの横アリ 私達の席はエレベーターを上がってさらに階段を上がった所 (笑)
( 席なんてどこでもいいんです、気持ちの問題ですよ・・・ねっ! )

会場内は 赤ジャージ と ポリスの煽りで あちこちで 《 ACTION! 》 の声
そんな光景をまったり見てると 場内に警報音
同時に 赤ジャージ と ポリス がステージ脇の鉄柱を昇ってく
頂上まで来た所で赤ジャージ が 《 ACTION! 》 で煽ったり落ちるふりしたり
で・・・・ 赤ジャージ が途中まで落ちると同時に

純情ACTION

稲葉さんの 《 ACTION! 》 で一気に盛り上がる
まだ かかったままの赤い幕に シルエットが写しだされてカッコイイィ~
イントロ終わって幕が落ち(赤ジャージも地上まで落ち)二人登場

黒い青春

稲葉さんが後ろを向いて 「 何してるの? 危ないから!」 的な事を
右手奥の鉄柱の上に また赤ジャージ (今回は私達の席が上過ぎで赤ジャージは見えなかったけど)
《 ACTION! 》 の掛け声で右上から左下へ斜めに
横断幕 ( 書いてる文字は覚えてない )と共に落ちていく赤ジャージ
会場の歓声がいったん収まってから 稲葉さんの 『 B'zのLIVE-GYMにようこそっ!!』

パーフェクトライフ
One On One
一心不乱

この辺で 汗が○○○○にもっと○○○○とか MCがあった様な( 文字にすると卑猥なんで自粛~ 笑 )
ほんと に暑かった、もう頭がボーっとしてくるって。 空調なんとかしてくれ~

OH! GIRL
NEW MESSAGE
夢見が丘

稲葉さんがアコギを持って 高音で 『 皆さん、一緒に歌ってくれますかぁ~~? 』
会場 『 イエェーイ!!』 
『 イエェーイ! とか言って歌わないんじゃないですかぁ~~!』 とナイス返しの稲葉さん

Easy Come, Easy Go!

今日は手振りがめちゃ綺麗
最前付近のごくごく一部を除いて スタンド ・ センターが見事に揃ってた
すごいなぁ~って見てたら 曲終わりに稲葉さんも 『 今日は本当にキレイでした 』って

満月よ照らせ
HOMETOWN BOY'S MARCH
永遠の翼

小さな幸せのコーナー (これっていつまで続くんだろう・・・)
今回の稲葉さんは 『 りんごの皮が最後まで剥けた時 』 だそう
一番 「 あるある~ 」 を受けてたのが 増田さんのテトリス話 (棒の奴で一気に全部消せた時 )

そして 『 そこらへんに落ちてるかもしれない小さな幸せを持って帰っちゃって下さい 』

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
GIMME YOUR LOVE

ディスコ から クラブ って感じにアレンジされた GIMME YOUR LOVE
間奏で 稲葉さんが居なくなると 松ちゃん と 赤ジャージ のギターとダンスの掛け合い
4人それぞれ踊り終わると 稲葉さん登場
一人一人にからんでく
最後の赤ジャージは 手ピストルで バン!って撃たれてた

こうなったら~ で後半へ
最後の最後の ( 5・6拍分くらいだけど ) 赤ジャージ と同じ振りつけで稲葉さんが踊った
いや~、稲葉さんが踊ったよ!もう、それだけで来たかいあったってもんだ (笑)

Liar! Liar!
さまよえる蒼い弾丸
FRICTION -LAP2-
SUPER LOVE SONG

がっつり ラスト4曲 弾けてた めちゃテンション上がって楽しそうだった
ちょろちょろと良く動いてし クネクネしてたしねぇ


自分が起こしたACTIONを見て
一人くらいはかっこいいって思ってくれるかもしれないじゃないですか
勇気付けられる人がいるかもしれないじゃないですか!って
( かなりハショッてますが ) 《 ACTION 》 について熱く語る、稲葉さんに 「 あるある~ 」 の声
いい所で 『 あるある がでましたねぇ 』 とちょっと嬉しそう

光芒

曲途中で ちょっと前辺りがバタバタ
暑さで気分悪くなった人がいたらしい・・・そりゃ、倒れるよってくらい本当に暑かった
私 スローな曲は椅子に腰掛けて体力温存してたし (笑)

------------------- アンコール -------------------

BURN-フメツノフェイス-

炎の特攻が否応なしに盛り上げる
武道館で聞いた時は イマイチ な感じだったけど 今日はいいぞぉ~
好きになりそうな・・・・感じ・・・かも

曲が終わるとピッチリ閉めてたジャケットの前を即効全開
今日も何も着てなかった♪ 前方の方は間違いなく釘付けだね

ミエナイチカラ

途中で楽しくなっちゃった稲葉さん スティックでシンバルをバシバシ叩いてた
なぜこの曲がラストなのか、不思議だけど
ドッカーン と一発派手な特攻と共に爽やかに終了

最後はもちろん 『 せーの!おつかれーーー!』


すっごい楽しそうだったし 私も楽しかったし 次も楽しみだけど
横アリ 暑すぎだよねぇ・・・

tomoちゃん、今回もありがとね♪

※ 私の記憶を頼りに書いてるのでMCの内容等かなりあやふやです ※
天気 一日晴れ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

すごぉ~いv-405
力作のライブレポ、完璧♪
すばらしすぎますv-218

これで、何年か経った後で
あのライブ、行ったっけ~?なんて
忘れないですみますね(笑)
でも、たぶんあの暑さは忘れないでしょう。

でもでも、ほんとに楽しかったね。
ステージのメンバーも、かなり楽しそうだったのは
絶対に間違いないはず!
やっぱり横浜はいいわぁ~
2008/06/22(日) 23:17:38 | URL | tomoko [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



