
--.--.-- *--
EDIT | 

別行動

2008.05.04 *Sun
心配だった体調不良も回復したので 予定通りに 今日は ひまり と別行動
母&叔父叔母 に ひまり とデジカメを預けて 私はおでかけ

さてさて ひまり はドコに行ってきたのかな・・・
時々 遊びに行く場所に 浜昼顔が咲いてるって聞いて遊びに行ったんだって
近くの浜から種が飛んできたのかな~



《 浜昼顔 》

前日にゲボしちゃったんで あんまりムリせず近くでのんびりして来たらしい
でも ココは芝生のキレイで ひまり も大好きな場所だから きっと楽しかっただろうね



『 今日は おばちゃん達 と一緒でちた 』 by ひまり

ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

浜昼顔・・・とっても幻想的な感じです。
だってフツーの朝顔はつるなのに・・・

ひまねぇたん、体調はどうでつか?
あんまり無理ちないで下さいでつ♪
浜昼顔って食べれるでつかね・・・!?byつん
2008/05/07(水) 22:39:38 | URL | Keiko [Edit
【Keikoさんへ】
不思議ですよねぇ~、本当は 名前の通り砂浜なんかに咲いてて可愛いんですよ。

つんちゃん、元気もりもりになりました。
心配させちゃって ごめんでしゅ。 by ひまり
2008/05/13(火) 22:54:29 | URL | asami [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



