スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

defying gravity@SHIBUYA-AX

2008.04.24 *Thu



LIVE の時間が近づくにつれパラパラと雨が・・・さすが雨男
今回は番号メッチャ悪いかったから遠くから見れればなんて思ってたけど
Sちゃん のおかげで絶好のポジションで またあのお顔を拝見できました

さすがです。 Sちゃん、ありがとう


※※ つづきからは LIVE レポ になってます 興味のある方のみどうぞ ※※

6時半過ぎに会場入り とりあえず下手で待つ
蝋燭の灯る中 メンバー INORAN 登場 と同時に正面よりチョイ下手に場所移動

Can you hear it?
STK
Diffused reflection


前回 C.C.Lemon の時より 声が数段いい~♪
なんて思ってたら2曲目(?)で ギターを左手で垂直に持ってぶらさせながら弾く INO ・・・どした?
どうやら ギターのストラップ が切れたらしい 私の場所からは見えなかった

最初のMCは 昨日を越えるLIVEにする だっかな・・・


Cloudiness


指差しながら 「 雨降ってたぁ? 」 の問いに会場笑いながら 「 降ってたぁー!! 」 
「 さすが、俺!!(笑)  でも湿気があっていい感じじゃね、カラカラよりいいよ 」
と自虐的な話題・・・(笑)
今年は10周年を超えて 【10.1】 が何とかって話もしてたような イマイチ覚えてない

I wish I had never met you

Walk along
Room


「 暑い~?」 「 うっそ~ 」 「 湿気たっぷり~?(笑)」 と、何だかいやに楽しそう
アルバムを製作中で C.C.Lemon の後も 2 ・ 3曲作ったけどヤバイくらいいいらしい
そんな話をしてる自分を

「 なんか、ミュージシャンぽっくね? 俺!! 」 ってミュージジャンじゃなかったんですか!

皆がもっとパワーをくれたらアルバムが2枚組3枚組になるかも(笑)
「 アルバムが出たら全国ツアーもあり 」 行ってしまうんだろうなぁ~

Won't leave my mind
DITERMINE
Unstoppable
Raize
I SWEAR


メンバー紹介の時 「 実は俺も雨男で・・・ 」 と思わず告白の本田さんに
すかさず 「 俺のせいじゃないじゃん! 」 などど責任転嫁 いえいえ、そんな訳ないですから

【 Unstoppable 】 は 「 ワンツースリーフォー!」 って上向いて思いっきり叫んでた
ピョンピョン よく飛んで もう、たまらんっ♪
最初は片手伸ばしだった手が 後半は両手伸ばし

そうそう、イントロで「 一緒に歌って! 」
後半は一緒に歌うが前半から一緒にって 一体どこまでいつまで一緒に歌えばいいのさ

【 I SWEAR 】 前回よりも心にしみました・・・

最後はメンバー全員で腕くんで挨拶
生声で 「 どうもありがとう 」 拍手拍手拍手!!
口に指をあてて 「 しー!」 隆のまねっこ? 「 また 会おうぜ! 」 はい、必ず


INOの衣装は、黒ベスト、半袖白シャツ、黒ネクタイ、デニム、靴は見えず・・・
途中でベストを脱いだけど 動く度に丈の短いシャツがデニムから出てしまうのが気になるらしく
何度も何度も裾をデニムにINし直してた
でも 後半は諦めたらしく出っぱなしになってた (笑)

めっちゃ楽しい INO満喫 大満足のLIVE  声が良かった☆←しつこい

もうすっかり INO に落とされてしまった・・・
defying gravity 私にとって思い出深いLIVEになるんだろうな~

Sちゃん、ホントにありがと~ 全国ツアー 覚悟しといて♪ (笑)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

楽しそうで何よりv-218
ちなみに『defying gravity』は
ツアー名?
どの人???
興味津々^^

外にでるようになったasamiちゃんに
と~っても喜んでいるtomoちゃんより
2008/05/04(日) 11:51:43 | URL | tomoko [Edit
【tomoちゃんへ】
外に出るようになった・・・なんて・・・引きこもりちゃんだったみたいじゃ~ん(笑)

SUGIちゃんじゃない もう一人のギターの人だよ v-343
2008/05/07(水) 15:21:23 | URL | asami [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



