
--.--.-- *--
EDIT | 

留守番前に

2008.04.24 *Thu
朝からシトシトの雨・・・ 今日は午後からお留守番の ひまり
お散歩できなくて 余計に退屈させちゃうのは心苦しいんで
大好きな 長持ちおやつ を買いに出掛けると 雨が上がって時々日差しも見える
これはチャンス!!買い物も終えた事だし 海側の公園へ行っちゃおう

さぁ~、誰もいない広場で思いっきり探索してきてください



『 では まずはあっちからくんくんしてくるでしゅ・・・ 』 by ひまり


私もぷらぷら探索してたら 広場にはシロツメクサがたっくさん
白くてちっちゃくって可愛いかったんで ひまり を呼んでパチリ
風が強くて おひげもお花も斜めってます・・・(笑)



『 あたち お写真の為に呼ばれたでしゅ。 まぁ、いつもの事でしゅけど・・・ 』 by ひまり

近くの公園にも寄り道て 可愛い チワワくん とご挨拶してたら
ポツポツ 雨が降り始めてきたんで急いで退散
帰ってから シャンプー して いい感じでお疲れモード
これで まったりお留守番できるかな・・・

ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ナナメ~
ひまちゃんのお顔がピュ~!(笑)
シロツメクサとひまちゃんが可愛い一枚ですね(^^)
お留守番、大丈夫だったかなぁ
いっぱい遊んで、長持ちおやつもゲットして
楽しい一日だったね♪
でも、シャンプーがちょっと・・・かな(='m') ウププ
2008/04/25(金) 22:31:17 | URL | 桜花 [Edit
お天気も機嫌ナナメ
ぷぷぷ、おひげが~(笑)
快晴なお天気が全く続きませんね。
雨と雨の間を様子を伺いながらのお散歩・・・
あのね、あのね、明日から河川敷(東京側)で競技会訓練があるんですよ。
日曜日にだいの親戚さんが出場するので、だいつくと一緒に応援に行くんだ~♪
ひまちゃんもおヒマなら、覗いてごらんよ♪
犬具とかおやつのお店も出店されるんですよ!

あたちの目的は何よりも絶対にブタ耳しゃんを買ってもらうんだ~☆byつん
2008/04/25(金) 23:43:45 | URL | Keiko [Edit
【桜花さんへ】
海から吹く風にひげが乱れちゃいました(笑)
この時期次々にお花が咲いて 散歩もより楽しいですよね♪

いくらお疲れモードでも お留守番はやっぱり寂しいようで・・・ どうしてもク~ンって鳴いちゃうようです・・・


【Keikoさんへ】
本当に4月ってこんなに雨ばっかりだっけ?って思っちゃいますよね~。
競技会にお友達が出るなんてすご~い!楽しみですね♪
おやつのお店なんてとっても魅力的~☆
2008/04/26(土) 16:53:25 | URL | asami [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



