fc2ブログ

ゆき 再び・・・

2008.02.06 *Wed
《 めちゃめちゃ寒~い 》 って思ってたら 雪が降ってきた



『 降ってきたでしゅ・・・・ 雪・・・・ 今日はお家でぬくぬくちてよっと・・・・ 』 by ひまり


今日は散歩中止だって 家でのんびりしてたんだけど
突然、雪の中のお散歩もいいかもって思い立ち(前回出来なかったし) 散歩の支度
それを見てテントでぬくぬく中だった ひまり が予想外の展開に思わず乗り出す (笑)



『 げげっ!!! ま ・ まさかでしゅよね・・・・ 』 by ひまり


玄関から出るのに抵抗を見せたけど 強制的に車へINして 海側の公園に向かう
予想とおりだ~れもいない公園



『 こんな日にお散歩にくるなんて・・・あたちだけでしゅよ・・・ 』 by ひまり


途中でミゾレっぽくなってきちゃったから 雪の中のお散歩って感じじゃなかったけど
前回の残り雪で遊んだりで ひまりのご機嫌もすっかり回復
 


『 ちべたい♪ ちべたい♪ 雪 ちべたい♪ 』 by ひまり

雪の中のお散歩は次の機会に持ち越し 雪また降るといいなぁ~

ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる