
--.--.-- *--
EDIT | 

みっけ!

2007.11.07 *Wed
5日(月曜日) 河川敷で遊んできました 夜から雨みたいだけど昼間はいい天気
久しぶりに来たのでウキウキワクワクの ひまり
なのにお散歩バックにボールが入ってない・・・また忘れた・・・
う~ん、困ったどうしようって思っていたら 自力で見つけてきてくれました(笑)



「 みつけたでしゅよ♪ 早くアソボ!!!」 by ひまり

誰かの忘れ物のボールを借りて思いっきり走って遊んで楽しかったね



「 ボール借りたでしゅ・・・ ありがとでした 」 by ひまり

この河川敷で私が無くした数々のボール達も誰かのお役に立ってるといいなぁ~

 ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ボール
ひまねぇしゃん現地調達とはサスガでつ!
つんはゴルフボールがちゅき♪
つんも現地調達して、ちゃんと家まで自分で持って帰るんでつよ。
だから家にはゴルフボールがゴロゴロしてるでつ。

ひまちゃんの躍動感が伝わってくるようです。
ふふふっ、無くしたボール、きっと誰かの役に立ってるはずですよ!
2007/11/08(木) 23:13:51 | URL | Keiko [Edit
☆BJからきました。
よければうちのブログにもきてくださいね♪
応援ぽち凸ヽ(゚Д゚;)ノ!!
http://ske12.blog26.fc2.com/
2007/11/12(月) 22:19:33 | URL | ぽぬん♪ [Edit
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/19(月) 17:14:30 | URL | みんな の プロフィール [Edit
ひまりちゃん、ボールがあって良かったね♪
うちのりん…
ボールを持参すると遊んでくれないんだけど、落ちてるボールは自分の物にしようとするのよね(汗)。
ひまりちゃんがボールを咥えて走ってる姿、とっても楽しそうだね(^0^)
2007/11/20(火) 19:13:06 | URL | りんまま [Edit
はじめまして^^
ランキングからやってまいりました<(_ _)>
シュナ2飼いのさちと申します♪
河川敷とーっても緑いっぱいで空もきれいでよいですね(・´∀`・)
ひまりちゃんの楽しさが伝わってきます♪♪

また遊びに来させていただきますね^^
よろしくお願いします。
2007/11/22(木) 20:58:20 | URL | さち [Edit
【Keikoさんへ】
つくちゃんはゴルフボールが好きでしゅかぁ~!
お持ち帰りしちゃうとは・・・なかなかやるでしゅね♪

たくさん無くした分、誰かの忘れ物にたくさん助けて貰ってる私です(笑)
お返事遅くなってごめんなさい (;´▽`A``
2007/11/23(金) 03:12:08 | URL | asami [Edit
【ぽぬん♪さんへ】
ありがとうございます。ぽぬん♪さんも頑張って下さいね
2007/11/23(金) 03:13:54 | URL | asami [Edit
【りんままさんへ】
この日はよっぽどボールで遊びたかったのかもね(笑)
りんちゃん、人の物は良く見えちゃうのかな!?

一人で遊ぶ時の方が楽しそうなのってどうなんだろうって思っちゃいます。
他のワンちゃんと こうやって遊んでくれたらいいんだけど・・・・ムリだろうな ε= (´∞` )
2007/11/23(金) 03:24:56 | URL | asami [Edit
【さちさんへ】
はじめまして~、遊びにくてくれて嬉しいです。
こちらこそ よろしくお願いします (≧∇≦)

河川敷、ひまり が一番好きな場所なんです。
昼間は貸切状態で遊んでます♪
平凡な生活ですが是非また覗いてやってくださいね。お待ちしてます☆
2007/11/23(金) 03:33:07 | URL | asami [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



