
--.--.-- *--
EDIT | 

傘を借りて

2007.07.30 *Mon
昼頃から 雷雨 の予報の30日 その前にお散歩と先生の所に行かないと
公園を歩いてたら空が ゴロゴロ ゴロゴロ 雨が降ったら困るので病院へ
こんな天気に誰も居ないだろうと思ったら うさぎ さんの先客  順番待ちです
その間ず~っと 診察室に背を向け ドアの前で無言の訴え (笑)



「 帰りたい ・・・・ 帰りたい ・・・・ 帰りたい ・・・・ 」 by ひまり

残念ながら訴えは却下され 先生の元へ
カイカイの診て貰って 診察室を出ると・・・ ゲッ!雨!
看護士さんが「 傘どうぞ~ 」って言ってくれたおかげで濡れずに帰ってこれたけど
傘さしながら ひまり を抱っこ しんどかった



「 雷ゴロゴロ~ 雨ザ~ザ~ でも傘があるから濡れないでしゅ 」 by ひまり

帰って散歩後のお手入れしてたら すっごい雷雨になってビックリ
後15分遅かったらビチョビチョだったよ 間にあって良かったぁ

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

カイカイは、その後いかがですか?
早く治るといいですね!!

雨に濡れなかったのはいいけど、asamiさん、ひまちゃん抱っこお疲れ様でした。翌日は筋肉痛!?

抵抗も虚しく診察されちゃったでつね…でも、ひまねぇたん、カイカイは、ほっとくとヤバイでつよ!byつん
2007/08/06(月) 22:27:11 | URL | Keiko [Edit
お久しぶりです。
覚えてますか?Mシュナ、タルトの…i-179
実は家族が増えまして
「そろそろブログ更新しなきゃな~」と思って
久々に更新したのでご挨拶に(笑)

人もワンコも病院は嫌いですよねi-229
ひまりちゃん、お疲れ様です。
カイカイは良くなりましたか?
2007/08/27(月) 00:36:08 | URL | あやか [Edit
【 Keikoさんへ 】
こんなにお返事遅くなってしまって本当にごめんなさい。
あれから2ヶ月、まだ時々カイカイが出ちゃう時があって・・・
また近々、病院に行かないとです ( ̄_ ̄|||)

つんちゃんの心配してた通りになっちゃったでしゅ・・・
きちんと治るまでがんばりましゅ by ひまり
2007/09/24(月) 18:53:30 | URL | asami [Edit
【あやかさんへ】
ご無沙汰してま~す、お返事メッチャ遅くなってしまってごめんなさい。
もちろん覚えてますよぉ♪ タルトくんに弟くんができたんですね (≧∇≦)
更新楽しみに遊びに行かせて貰いますね♪

カイカイ 未だに治療中です・・・(涙)
2007/09/24(月) 18:59:14 | URL | asami [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



