
--.--.-- *--
EDIT | 

ストーカー!?

2007.07.12 *Thu



「 さっきから 誰かにつけられてる気がしゅるでしゅ・・・ 」 by ひまり
「 くんくん・・・ この匂いは・・・ 」 by ??





「 くんくん・・・ ひまり 久しぶり!! ボクだよ・・・ 」 by ??
「 いつまでついてくるでしゅか・・・しつこいでしゅよ 」 by ひまり





「 ねぇ、逃げないでよ・・・ボクだよ・・・ノアだってばぁ 」 by ノア
「 逃げるが勝ちでしゅ・・・何か言ってるけど聞こえないふりが一番でしゅ 」 by ひまり





「 ひぃ!! 追いつかれたでしゅ!! あたちに何か様でしゅか!!! 」 by ひまり
「 だ ・ か ・ ら  ボクだってば・・・ 」 by ノア



「 あっ・・・ノアの兄貴・・・ 」 by ひまり






「 さっきから ボク だって言ってるのに・・・ ストーカー扱いはひどいよ・・・ 」 by ノア
「 安心したらお腹が空いたでしゅ・・・むしゃむしゃ・・・ 」 by ひまり




12日 休みで遊びに来ていたRちゃん&ノア に会いに行ってきました
あいにくの天気で 雨が降ったり止んだり
でも 久しぶりなんで以前 皆でよく遊んでた公園でお散歩
その様子はまた後で(笑)

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ひまちゃんの4枚目の画像、つんもこういう表情する時があります!
やっぱり親戚さんね~♪
しかもかなりアッサリしてるところも似てます!!
うちは朝から雨にやられましたが、ひまちゃんは濡れなかったかな!?
2007/07/21(土) 23:57:19 | URL | Keiko [Edit
【Keikoさんへ】
ちょっとした表情が似てると嬉しくなっちゃいますよね♪
ひまり は基本的に大げさなんですよぉ~
もしかして つくしちゃんもそうだったりして・・・
2007/07/22(日) 10:43:52 | URL | asami [Edit
ノアノア、そんなにくっついてると
大変なことになりますよ。
しかし、ほんとにぴったりくっついているというか
繋がってますねー

何がそんなに魅力的な匂いなんだろうね。
一度、ノアに聞いてみたいものです^^

こういうのをみると
モカ&ひまりの女の子チームの関係は
ほんとに楽ちんだなーと、思うよね。



2007/07/22(日) 11:52:43 | URL | tomoko [Edit
【tomoちゃんへ】
この後、何でノアが大変な事になったのか 解る気がするでしょ~(笑)
ず~っとこんな感じでストーカー・・・
ホント何がそんなに良かったのか、不思議だよね~
2007/07/24(火) 18:09:48 | URL | asami [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



