
--.--.-- *--
EDIT | 

不調

2007.07.01 *Sun
またまた ご無沙汰しちゃって・・・( ̄∀ ̄*)
暑かったり 雨だったり してますが ひまりも私も元気に過ごしてます
ただ 元気がないのが デジカメ で 最高潮に不調・最悪
メモリーカードに入っていた6月後半の画像を全部消してくれたり
ピンボケの写真を平気で撮ってくれちゃったり
全くヤル気のない時は 電源いれても動きやしない
困ったもんんです・・・1年ちょっとしか使ってないのに ( ̄_ ̄|||) どよ~ん




根性で残ってた画像で6月後半の様子

6月28日(木) 2ヶ月くらいぶりに カット
しっぽは最後に切ろうと思ってたら忘れちゃった(笑) しばらく ポンポンしっぽ ね♪



「 すっきりさっぱりでしゅ 」 by ひまり


6月29日(金) お肉の日 なのでフィラリアのお薬を貰いに
タイミングが良く空いてたんで 犬歯の歯垢をチョコチョコっと取ってもらう
頑張ってる ひまり  良く見ると鼻水でてます ( ̄m ̄〃)



「 やさちく おねがいちましゅ・・・ 」 by ひまり

6月30日(土) 海側の公園2号 に行ってみた
あれれ・・・大きくなってる!?
芝生の広場も倍くらい ・ 海沿いに遊歩道 ・ 子供の遊具 ・ 管理事務所(?)
なんかが新しく出来上がってました



「 後もう少しでしゅね・・・ 」 by ひまり



デジカメ修理で直るのかなぁ~ 新しいの探した方が早いかなぁ~
楽しみにしてる事があるのに・・・
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

1年ちょっとしか使ってないのにデジカメ不調とは…
私のデジカメもヘッポコなのでいつ壊れてもおかしくないかも(T T)
ひまねぇちゃん、ポンポンしっぽかわいいでつぅ~♪
しかも歯石取りの時のしずく型鼻水かっちょイイでつ!!
やっぱりデキル女は違うでつね!!byつくし
2007/07/07(土) 23:58:29 | URL | Keiko [Edit
本当にたった1年で・・・(涙)
もう少し早かったら保障期間内だったのに 運が悪かった(/_;)
早く新しいのが欲しいですぅ

先生は「これくらいなら取らなくても大丈夫だよ」って言ってたから油断したでしゅ・・・
そしたら思わず鼻水が・・・かっちょいいでしゅか!? by ひまり



2007/07/09(月) 03:25:44 | URL | asami [Edit
やっほ~
なかなかアップされないなと思っていたら・・・
そんなことが起こっていたのねv-405
明後日には、兄貴がやってくるのに
ともちゃんの古いデジカメ、何とか使えるかなー
私も、新しいのが欲しいのだけど
微々たるボーナス、あっという間に消えちゃったしv-406

ひまりん、歯石取りがんばっちょりますね^^
もかちんも、やってもらいたいなー
あ、怯えてできそうにないかv-398

PS 受付嬢Kさんがブログがアップされる日を心待ちにしてました。
きっと、このコメント読んで騒いでるかもー
2007/07/10(火) 16:40:39 | URL | tomoko [Edit
【tomoちゃんへ】
今じゃ殆ど動いてくれない ( ̄_ ̄|||)
もう デジカメなしで散歩に行けなくなった私(笑)
この半月近く辛かったぁ~、今日新しいの手に入れたよん♪

もか またモデルお願いね

受付嬢Kさんに 久々に3ワン揃ってるのが見せられるね、私も楽しみ~
2007/07/11(水) 21:47:34 | URL | asami [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



