
--.--.-- *--
EDIT | 

お見送り

2007.06.10 *Sun
母が飛行機でおでかけなので空港までお見送りした帰り公園に寄り道
駐車場から出てすぐ 大きな船がやってきた! ひまり 船だよ!おっきい船!



「 眠いでしゅ・・・ 」 by ひまり

5時半に起こされ寝ぼけたまま空港行って この時7時前。ちょっとボケ気味です
それでも歩き始めると シャッキリ目覚めてルンルンで探索



「 あっちも見に行ってきましゅ 」 by ひまり

少し前に ザ~っと雨が降ってたので 足は濡れちゃったけど気持ちいい朝散歩でした



「 早起きもいいもんでしゅね 」 by ひまり



帰ってから ひまり とウトウトしてたらすっごい雨
早朝に家を出るって張り切ってくれた母に感謝 おかげでゆっくり散歩できました

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

忙しかったねぇ~
ひまちゃん早起きしたから楽しいことがあったんだね~♪
ツイてるぅ~!

お馬さん美味しそうじゃなかった?
つくはね「食えまつか!?」の一点集中懇願大作戦でしたよ(爆)
普段あまり行かないとこや、いつも行くとこであっても「調査隊」としてレポお待ちしてま~す☆

代々木のランは水元と違って木陰が沢山なんですね。
ひまちゃんもモカちゃんもスペシャル笑顔が最高です!!
2007/06/11(月) 13:06:46 | URL | Keiko [Edit
【 Keiko さんへ】
お馬さん ホントに大興奮で・・・( ̄∀ ̄*) ワンワンしちゃうとマズイいんで遠くから見てたんだけどくぅ~ん くぅ~ん って切なそうにしてました
つくちゃん、美味そうにみえたんだ ( ̄m ̄〃)
ん?そういえばひまりも馬肉食べてるし・・・もしかして 食わせろぉ~って言ってたのかも(爆)
つくちゃん達の方まで行けるかなぁ~って思ったんだけど、今の時期では無謀でした
今度は 自転車で調査隊してみま~す☆

代々木ラン 良かったですよぉ~v-218
また 行きた~いっておもっちゃいました♪
2007/06/12(火) 03:10:15 | URL | asami [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



