
--.--.-- *--
EDIT | 

代々木公園

2007.06.08 *Fri
6月8日 代々木公園のドッグランに行ってきました
お昼近くに行ったので暑くないかって心配だったけど
ラン内は殆どが木陰でとっても快適 とっても広いしいい感じでした



「 ねぇねぇ、そこ何かあるの? 」 by もか

広さがあるのでビビリ組と友好的組と絡まなくてすむので ひまり にはいいかも
ビビリ組同士 隅っ子でのんびりしてたら新しいコが挨拶にきてくれました
が・・・ちょっとこのコが積極的だったらしく 逃げてます ( ̄m ̄〃)



「 な・な・なんでしゅか・・・ あたちに構わないで・・・ 」 by ひまり
「 アソボ♪ 」 by 新しいワンさん


↑ 挨拶に来てくれたコ 大きく写っちゃってますが ひまり と同じ位のコなんですよ
お顔も可愛かったのに 後姿でごめんねぇ
こんな軟弱者だけど30分くらいは ランを楽しめたから上出来

その後は 公園を1周
日陰を選んで歩いてみたけど さすがに暑いので駐車場へ急げ



「 ココはあちぃです・・・ 」 by もか




「 キレイだけど・・・ あちぃでしゅ・・・ 」 by ひまり

お散歩の後は お楽しみのランチ♪ランチ♪
今日は Monsoon CAFE 久しぶりの生春巻き美味しかったなぁ
隣のアメコカ&飼い主さん いい味出してて可愛かった・・・ね!tomoちゃん(笑)

帰り道 私の緊急事態 で急遽 潮風公園に寄り道 (〃´o`)=3 フゥ
ついでに ワン達も気分転換 楽しそうだけどもう帰らないと・・・



「 もうちょっと 遊びたかったかなぁ・・・ 」 by ひまり

以前 来た時のイメージがあまり良くなかったんで避けてた代々木公園
今回はとっても良かったです ランは最近の中では一番いいかも

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

気に入りました、代々木公園^^
予想以上に、楽しい1日でしたね^^
ドッグランで遊べるのか不安だったけど
asamiさんと、ひまりんがいてくれたおかげで
初めはビクビクだったtomoちゃんも
安心して、楽しむことができましたー!
また、遊びにいこうね。

Monsoon cafeは、無理して連れていっちゃってごめんね
どうしても、一緒に行きたい!と思ってしまったもので(^^;
仕事に支障をきたしてないか、心配しちょります。
2007/06/11(月) 15:56:25 | URL | tomoko [Edit
【tomoちゃんへ】
代々木は また行きたいねぇ~。
あそこでもランチしたいし・・・食べる事ばっか(笑)
何だか もか が楽しそうで嬉しかったよ♪
ひまり も一応くんくんしてたしね

もっとゆっくりしたかったんだけど急がせちゃって・・・
楽しかったんで全然大丈夫だったよ、気にせんでねぇ~v-415
2007/06/12(火) 02:54:59 | URL | asami [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



