
--.--.-- *--
EDIT | 

ネモフィラ

2007.05.01 *Tue
GW2日目 ハル家と行った ひたち海浜公園
前回のチューリップ に続いて青い一色の ネモフィラ編



ひまり が待ってる みはらしの丘に到着 一面の青色に感動
( これで 7分咲きくらいだったみたい )




着いたはいいけど ひまり達がドコに居るのかわからない・・・



「 ひぃちゃんは あっちだと思うな・・・」 by ハルくん

さて、誰が一番に見つけられるかな


結局誰も見つけられず(笑) 携帯で居場所を確認して頂上付近で無事再会
待ってる間何してたのか聞いてみたら 叔母に抱っこされてベンチで寝てたんだって
どうりでボ~っとしてるわけだ・・・( ̄∀ ̄*)



「 ボ~~~ 」 by ひまり

それにしても頂上は 風&砂埃がスゴイ ちょっと耐えられなくなってきたので退散
帰るとなると俄然張り切る ひまり



「 何ちてるでしゅかぁ・・・おいてくでしゅよぉ・・・ 」 by ひまり

芝生で一休みして最後に皆で記念撮影
すっごい目立ってる 1名 の後で すっごい目立ってない 1ワン



「 あたち 写ってるでしゅかぁぁぁ~~~ 」 by ひまり

お目当ての チューリップとネモフィラ が見れて大満足 そろそろ帰る準備しよっかね
帰りは人のあんまり通ってない道へ 途中の芝生で ひまり も一っ走り
↓ココ↓ 凄い下り坂でリード&カメラ持って一緒に走るの辛かった・・・



「 うひょひょ~~~~ん♪ 」 by ひまり

たくさん歩いたと思ったけど 西口エリア しか移動してなかった(笑)
今度 tomoちゃん&もか と来る時は他のエリアもお散歩しようね♪
とりあえず 今回はこの辺で・・・



「 お疲れさまでちた・・・ 」 by ひまり

って終わると思ったら大間違い 買い物大好き 母&叔母の為にちょっと寄り道
海を見ながら海岸沿いをちょっと走ると 那珂湊のお魚市場 に到着
市場の前はすぐ港 漁船もたくさん停泊してました



「 ひぃちゃん 一緒に写真とろう 」 by ハルくん
「 結構でしゅ・・・ 」 by ひまり


市場の中は大盛況 あちこちから聞こえる威勢のいい声にキョロキョロの ひまり



「 あっちのおじちゃんも何かいってるでしゅ 」 by ひまり

待ってる間 焼き海老 焼きウニ たこ焼き って買い食い ウマウマ(≧∇≦)
小腹を満たして帰路に  盛りだくさんな一日で楽しかったなぁ


COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

一面ネモフィラ・・・スゴ過ぎる!!!
ひまちゃんは待ちの間に寝たのね(笑)
お帰りの斜面でひまちゃんと一緒に走ったasamiさんが見たかったな♪
さぞや息切れ?

ひまねぇたん、集合写真に心霊チックに写ってるでつよ!
ハルトラマンがかぶってるでつよ~!BYつく

ステキなお花畑をあとにお魚市場とは渋いわ!
そんでもって焼き海老、焼きウニ・・・う~ん羨ましい!
でも最後まで元気なのは、やっぱりハルトラマンなんですね(笑)
2007/05/08(火) 23:05:03 | URL | Keiko [Edit
ひたち海浜公園のネモフィラ綺麗に咲いてますねぇ~♪
一面の青色、素敵だなぁ^^@
私この花大好きなんですよぉ!!
ひまりちゃん、こんな素敵な場所でお昼寝してたのねぇ(笑
どうりでボ~っとしてるわけだよ・・・・・

市場では何を買って帰ったのかしら(^ー^* ) フフフ
2007/05/09(水) 01:19:33 | URL | かのん [Edit
綺麗~v-353空と同じ青色。
集合写真。。。かぶっちゃいましたね~
かろうじて写ってますよ、ひまりちゃんv-290

焼きウニ~食べたい~~v-344
2007/05/09(水) 09:27:44 | URL | oli-mama [Edit
【Keiko さんへ】
坂の最後の方は転ばない事だけに集中 (笑)
足がもつれて ひまり についていくのだけで精一杯でした ( ̄∀ ̄*)
何気に市場も 楽しかったですよぉ~
もっぱら食べてばっかでしたけどね (笑)

集合写真とるって言うから 真ん中キープちたのに・・・・全然写らなかったでしゅよv-359
つくちゃんも写真の時は気をつけるでしゅよ  by ひまり
2007/05/09(水) 23:50:46 | URL | asami [Edit
【かのん さんへ】
実は ネモフィラ って私知らなかったんです・・・(汗)
この日、初めてとってもキレイでビックリしちゃった
かのんさんの好きな花なんですねぇ~、v-343

ひまり は叔母の膝に上に乗った途端に寝ちゃったみたい
普段外では寝ないのに、よっぽど気持ちよかったのかな♪
2007/05/09(水) 23:55:51 | URL | asami [Edit
【oli-mama さんへ】
へへへ、焼きウニ 美味でしたよぉ~ v-398

oli-mama しゃ~ん、あたちの事ちゃんと見れまちたかぁ?
真ん中をキープちたのに 邪魔されたでしゅ・・・  by ひまり
2007/05/10(木) 00:00:03 | URL | asami [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



