
--.--.-- *--
EDIT | 

河川敷でさくら

2007.04.04 *Wed
また 桜ネタ(笑) 今度はいつもの河川敷の桜並木
2日間 雨が続いて散っちゃたか心配だから見に行こう
しっかし 4月なのに寒いなぁ~
桜並木は土手沿いなんだけど まずは ひまり を走らせないとね



「 いってきま~しゅ 」 by ひまり

なんだかんだと結構久しぶりの河川敷 ココが一番好きな ひまり は楽しそう
一人でルンルン♪遊んでた所に ダックス君が出現
彼の若さにひるんだ ひまり 真剣な顔して退散してきた ( ̄m ̄〃)



「 あたち、若いコは苦手なんでしゅ・・・」 by ひまり

逃げてきたけどダックス君と飼い主(小学生)に懐かれてしまって
大きな橋まで一緒に並んでお散歩する事に
私は以外と楽しかったけど ひまり は疲れたかな
後は桜見ながらゆっくり帰ろう

だいぶ散り始めたみたい 花びらで道がうっすらピンク色になっててカワイイ



「 あたちは桜より こっちの方が・・・ くんくん・・・ 」 by ひまり





河川敷の桜もなかなかです


COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

わ~い
ひまりちゃんが走ってった先には、ほんのちょっぴり見慣れたデカイマンションが…(笑)
すごい桜並木ですね。
水門の近くなのかしら~!?
ひまりちゃんは、いつ見ても天真爛漫でカワイイv-238
2007/04/09(月) 21:57:07 | URL | Keiko [Edit
桜道
つぼんで可愛く、咲いて美しく
そして散って一段と美を感じさせる
桜ってすごい花だよね~
花びらの道がとてもキレイ♪
ひまちゃん、こんな素敵な道をお散歩できるなんて羨ましいぞ~(*^^*)
2007/04/10(火) 13:31:38 | URL | 桜花 [Edit
散った桜も綺麗v-344
そうなんですよね~ワンコはお花よりも
草!まったく~って感じですよねv-290

ひまりちゃん。。。若い男は苦手ですかぁv-356
オリバーはまさに若さの塊みたいなんですよv-406
2007/04/10(火) 20:23:47 | URL | oli-mama [Edit
【Keikoさんへ】
やっぱりこのマンション解りますよね!!
解るかなぁ~ってチョッピリマンション残して写真加工したんですよ(o^-^o)

この桜並木 マンションの近くから下流にず~っと続いてるんですよ
土手の下に咲いてるから川の方からだと見えないですよねぇ・・・
なかなかキレイでしょv-252
2007/04/14(土) 13:48:35 | URL | asami [Edit
【桜花さんへ】
桜花さんったらステキィ~v-343
桜をこんな風に感じられるなんて詩人だわぁ☆
でもホント桜ってキレイですよね
ひまり も何か感じてたらいいけど・・・無理かな(笑)
2007/04/14(土) 13:51:54 | URL | asami [Edit
【oli-mamaさんへ】
桜の咲いてる上なんか全然見ないで 下向いてクンクンばっかり(笑)

オリバー君 若さの塊はドッグランで遊ぶ姿見てると分かります (o^-^o)
同じ歳なのにこんなに違うなんて・・・
若さ溢れるオリバー君が羨ましいv-426
2007/04/14(土) 14:00:04 | URL | asami [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



