
--.--.-- *--
EDIT | 

週末の河川敷

2007.03.03 *Sat
いつもはガラガラで貸切の河川敷も週末になると
野球少年&野球おじさんでなかなかの賑わい 最近はサッカー少年達まで現れる
こうなると土手の上を歩いて散歩するしかないんだけど どうしても諦めらないワンが・・・



「 あたち遊びたいんでしゅが・・・どいてくれましぇんか・・・ 」 by ひまり

何度も何度も座って訴えてるけど 誰にも気づいて貰えない ( ̄m ̄〃)
仕方ないので誰もいない隅っこでちょっとだけ爆走



「 鳥しゃん 今日こそつかまえるでしゅ~!! 」 by ひまり

走れたから少しは満足したかな、今日も鳥さんには逃げられてたけどね(笑)
それじゃ、もう少し歩いてお家に帰ろう



帰り際 土手に咲いてる小さいお花にカメラを向けてると・・・
お花の向こうで道草を食べようとフレームインしてくる ひまり
全く油断も隙もないんだから



「 うしし・・・今のうちでしゅ 」 by ひまり

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ほ~んと週末は人、多いですよね!
しかも野球のとこは気をつけて下さいね。
流れ玉飛んできますから!!!!!
だいは横っ腹にドスって当たりましたよ。(少年野球だったけど…)
ひまりちゃん、端っこじゃちょっとつまんなかったかな?
土手でお食事~♪うちの子達もやります…モシャモシャ…サラダはないんだから~って感じです(T T)
2007/03/05(月) 22:26:24 | URL | Keiko [Edit
お外は気持ちいいねぇ~
ひまりちゃんも鳥しゃん 捕まえるでつかぁ~??
あたちも毎回頑張ってるんでつけど捕まえられないでつよ(あせ。
母さんは『後ちょっとで鳥さん狩っちゃう所だったぁ~』って慌ててたでつけどねぇ
なかなか手強い相手でつ・・・・・
次のお散歩でまた頑張るでつ、ひまりちゃんも頑張るでつよ!!
                
                    byカノン
そんなこと言って、ほんとに狩っちゃったらどうすんのヾ( ̄ー ̄)ォィォィ
ところでひまりちゃん、お花って美味しいですかぁ??
2007/03/06(火) 00:12:55 | URL | かのん [Edit
オリバーはカラスを追うんですよ~。
私が突つかれそうになった経験あるのにぃv-406
ひまりちゃん、ちょっとだけでも爆走出来て良かったね~v-344

ひまりちゃん、草とか食べますかぁ??
お友達のワンコで消化不良になった子がいますから~
気をつけて下さいね!
2007/03/06(火) 00:24:04 | URL | oli-mama [Edit
【Keikoさんへ】
横っ腹にドス!!ってだい君大丈夫でしたかぁ~ (*゜0゜)
朝から夕方までず~っといる野球少年達に週末は不満たらたらですよねぇ

毎回、鳥のウンPをメインに草をムシャムシャ・・・
勘弁してくれ~って感じです
2007/03/07(水) 09:40:27 | URL | asami [Edit
【かのんさんへ】
どっちが先につかまえられるか競争でしゅよ!!!
あたちはこっそり近づき作戦をためちてみてるんでしゅが上手くいきましぇん・・・
ホントに手強い相手でしゅ。
カノンちんも頑張るでしゅね、あたちもまた挑戦ちましゅv-91 by ひまり

以前 ひまりと一緒に鳥を追いかけてたMIXのワンさん
本当に狩っちゃった事があったらしいです・・・
意外とニブちんの鳥もいるみたいだから気をつけて~
2007/03/07(水) 09:47:49 | URL | asami [Edit
【oli-mama さんへ】
カラス怖いですよねぇ、オリバー君気をつけてね。
草なら何でもムシャムシャ食べますよぉ~、ちょっと目を離すとすぐ ( ̄∀ ̄*)
オリバーくんは食べないですか・・・いいなぁ~。
調子に乗って食べた日はウンPが草だらけなんですよ、困ったもんです。
消化不良、気をつけます
2007/03/07(水) 09:55:26 | URL | asami [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



