
--.--.-- *--
EDIT | 

つづき

2007.02.17 *Sat
スノーパークの近くで見つけた広場(?)でも雪散歩
浅間山がキレ~だから ちょっとモデルさんしてねぇ



「 まだ ですかぁ・・・ 」 by もか
「 はやくちてくだしゃい・・・ 」 by ひまり


視線こっちでぇ、お髭の直しおねがしまぁす と何かと注文だけは多いヘボカメラマン
この後ついに


モデルさん達に撮影ボイコットされちゃいました (T∇T)



「 もう・・・あきた・・・ 」 by もか
「 あたちも・・・ 」 by ひまり

こうゆう時はやっぱり息がぴったり 2ワンのシンクロ


慣れないつなぎを着てヨタヨタ歩く ひまり を心配してくれるtomoちゃん
そんな ひまり に心配されてる私・・・(笑)



「 ひまり 大丈夫~?? 」 by tomoちゃん
「 asamiちゃん 大丈夫でしゅかぁ~?? 」 by ひまり


お昼近くになってお腹も空いてきたので雪遊びはこれでおしまい
街の方へ行ってみたのはいいけれど
冬季休暇中で空いてるお店の方が少ない( ̄∀ ̄*)



「 旧軽銀座でしゅよね・・・ 」 by ひまり

この辺りから めちゃめちゃ風が強くなって激寒
軽井沢・プリンスショッピングプラザにも寄ってみたけど
あまりの寒さに ひまり は歩くのさえ拒否

結局3時近くになって 横川SAでおぎのやの釜飯食べて帰えってきました

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ひまりちゃんともかちゃん、息ぴったりですねv-344
同じトコ見てるし!
asamiさん、雪道大丈夫でした??
慣れてないと、歩きにくいですよねv-411
2007/02/19(月) 10:49:00 | URL | oli-mama [Edit
いい旅、夢気分!
いい旅、夢気分ですね~v-237
ひまりちゃん&もかちゃん、モデルさんご苦労さまでした~v-238息が合ってますね(^O^)
雪の感触は、いかがでしたか~!?
あんよは冷え冷えになりませんでしたか~!?

あたち、何年か前の大雪の時に江戸川の河川敷に放り投げられたでつよ(T_T)byつくし
2007/02/21(水) 17:40:43 | URL | Keiko [Edit
ナイスコンビ!
ひまりちゃんともかちゃん、仲良しさんだからか
とっても息ピッタリでモデルさんもバッチリ!
ボイコットしたおふたりさんがなんとも可愛らしい~♪
雪道の散歩
ひまりちゃんに心配されちゃったんだ~(笑)
とても素敵な思い出がまた一枚増えましたね(^-^)
2007/02/25(日) 22:40:14 | URL | 桜花 [Edit
【oli-mamaさんへ】
抜群のタイミング、息ピッタリでしょう ( ̄m ̄〃)
そうそう目線まで一緒なんですよねぇ

雪道大変でした(汗)
ひまり がスタスタ歩いてるから その後を調子よくついて行ったら
ズボズボ雪にはまるし・・・体重の差ですよね ( ̄∀ ̄*)
2007/02/26(月) 22:39:50 | URL | asami [Edit
【 Keiko さんへ】
前日雨だったせいか 雪はガリガリでしたぁ。
でも ガリガリ雪だと飾り毛に雪が付かないから ひまりには良かったです (* ̄ー ̄)b

つくちゃん、今年は河川敷で雪遊びできなそうでしゅね・・・
残念でしゅね by ひまり
2007/02/26(月) 22:47:55 | URL | asami [Edit
【桜花さんへ】
苦手なつなぎを着る ひまりに心配されちゃいました
ズボズボはまるんだよねぇ・・・この雪道 ( ̄∀ ̄*)

見事な息の合い方にちょっと笑っちゃいました
ここまで揃われると もう一枚とは言えなかった(笑)
2007/02/26(月) 22:52:32 | URL | asami [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



