
--.--.-- *--
EDIT | 

○○好き

2007.01.18 *Thu
たくさん歩いてボールで遊んで爆走して 昨日の雨の分まで思いっきり散歩
気がついたらどんどん暗くなってきちゃった
帰る途中 海と空の間にキレイな朱色の境界線が見えました



「 あっちに トイプーしゃんがいるでしゅ!! 」 by ひまり

なぜか トイプー好きなひまり
滅多に他の子と遊ばないけどトイプーさんには自分から仕掛ける事もあるほど
この後あった子とも 追っかけ合いっこして楽しそ~うに遊んでました
皆さんの ワンも好みってあるのかなぁ~!?

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

わっ夕焼けとっても綺麗ですねv-352
ひまりちゃんもトイプー好きなんですね~。
うちもトイプーとパピヨンは大好きみたいです。
でも、女の子ならみんな好きかも~v-290
2007/01/19(金) 09:14:36 | URL | oli-mama [Edit
こんばんはぁ^^@
ひまりちゃんはトイプーさんが好きなんだねぇ~♪
家のわんこは取り合えずなんでも行くけど
特に好きなのはダックスかなぁ~(笑
自分より目線が低いからかも(*≧m≦) ププッ
それと大きいわんこには必ずご挨拶しに行きますねぇ!!
これは無い物ねだりだったりして
柴犬とはお互い相性が合わないみたいだけど・・・・
他のわんこと遊ぶ時って本当に楽しそうにしてますよねぇ~♪
2007/01/20(土) 01:54:50 | URL | かのん [Edit
【oli-mamaさんへ】
あはは・・女の子大好き!いいじゃないですかぁ O(≧▽≦)O
オリバーくんはみ~んなと仲良く遊べるいいこだもんねぇ。
お友達と遊ぶ楽しさを ひまりに教えてやって欲しいわぁ
トイプーさん好き、一緒だねv-218
2007/01/20(土) 23:37:15 | URL | asami [Edit
【かのんさんへ】
ちっこいダックスさんと大きい子がすきなんですねぇ
おもしろいなぁ・・・( ̄m ̄〃)
スゴイ速さで走り回って、見てるこっちまで楽しくなっちゃいますよね☆

タフィーくん&カノンちゃんも柴犬さん苦手なんだ!!
ひまり も相性悪いんですぅ、一緒だったんでちょっとホッとしちゃいました
2007/01/20(土) 23:45:31 | URL | asami [Edit
ひまりちゃんもトイプーさん好きですか。
姫も好きですよ~
でも上手に追いかけっこしたり遊べないんですけどね。
2007/01/22(月) 17:51:03 | URL | himeokaa [Edit
【himeokaaさんへ】
姫ちゃんも一緒なんですね!!
なかなか思うようには遊んでくれないないですよねぇ・・・
ひまりも年に1・2度くらいしか追いかけっこして遊んでくれないんです (;´▽`A``
だから、走り回って遊べた時は私の方が興奮しちゃうんですよ(笑)
2007/01/26(金) 21:27:17 | URL | asami [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



