
--.--.-- *--
EDIT | 

箱根 その2

2006.11.26 *Sun

お参りの後、芦ノ湖畔の散策
石畳の散策路がず~っと続いてていい感じ



「 ず~っとず~っと続いてるでしゅか? 」 by ひまり

早速お散歩って思ったんだけど、その前に
お祭りの時に この赤い橋の下から船が出て行くって聞いて橋のへ下に行きたくなった
ひまり はそこで待っててねぇ~

行ってみたけど得になにもなかった・・・( ̄∀ ̄*)
いい子で待ってるかなぁって上を見ると ひまり に覗かれてました(笑)



「 そんな所でなにちてるでしゅか?それ以上進んだらぬれちゃいましゅよぉ 」 by ひまり

はいはい、すぐに戻ります お散歩に行こうね
楽しそうに遊歩道を走る ひまり と 朝露で滑りそうな石畳を必死でついて行く私
あぁ~、のんびり優雅に散策したかった・・・



駐車場で紅葉を発見 そういえば今日は紅葉を見に来たんだって(笑)
リッパな狛犬さん所にちょいとお邪魔して・・・



「 キメッでしゅ 」 by ひまり

見頃って言われてたわりにはイマイチな紅葉
この後、箱根スカイラインで景色を楽しむ か 甘酒茶屋で力餅を楽しむか
相談の結果・・・力餅 じゃなかった甘酒茶屋に向かう事に (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
途中 お姉さん達が写真撮ってたので車を停めると旧街道の看板
これは 私達も撮らねば!!
こんな所をの~んびり散歩するのもいいなぁって感じの旧道



「 別にあたちは撮らなくてもいいですけどぉ・・・ 」 by ひまり

ちょっと行くと茶屋に到着 渋~くていい感じ
ひまり と一緒なので私達はお外だけど、店内もステキです



「 あたちのゴハンもありましゅかぁ?? 」 by ひまり
「 ひまちん はお家から持ってきたキビナゴねぇ 」 by 私
「 げぇ・・・いつもと同じぃぃ・・・ 」 by ひまり


私達は名物の力餅 柔らくてとっても美味しかったぁ
茶屋の隣にも古い建物 立派なカメラを持ったおじ様達がたくさん

P1010510.jpg

ねっ!とってもステキでしょ



期待していた程の美しい紅葉は見れなかったし 観光地にも行かなかったけど
一味違った箱根を楽しめて満足満足
この頃まだお昼前だったけど 大好きな竹いちでお土産買って帰ろう



「 いっぱい遊んでたのちかったね 」 by ひまり

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

”竹いち”に素早く反応の私…
おいしいですよね~(笑)
2007/01/12(金) 22:27:50 | URL | himeokaa [Edit
【himeokaaさんへ】
見事な反応・・・( ̄m ̄〃)
ほんと美味しいですよねぇ、たまらんです(笑)
2007/01/13(土) 00:09:11 | URL | asami [Edit
お久し振りです^^@
ひまりちゃん、いつもお出かけに連れて行ってもらって楽しそうだねぇ~♪
家はカノンちんの子育てが終わらないと無理だもんなぁ・・・・
また赤ちゃん見に来てくださいね!!!
2007/01/13(土) 02:53:06 | URL | かのん [Edit
ひまりちゃんって~リード離しても、ちゃんとカメラ目線で待ってますよね~v-353
うちなら、きっと逃走しますよ~v-355
狛犬の前でキメッv-353最高に可愛いですよv-344
古い建物ともみじの絨毯、綺麗ですv-426
2007/01/13(土) 08:38:35 | URL | oli-mama [Edit
紅葉、ちょっと前だったのにね
季節が随分変わりましたよね~
とてもキレイな場所ですね!
私もカメラもって歩いてみたい(*^^*)

橋の上から見ているひまちゃん、めちゃカワイイ~(≧∇≦)
2007/01/13(土) 14:25:53 | URL | 桜花 [Edit
【かのんさんへ】
ちびっ子達と一緒だとおでかけどころじゃないですよねぇ (o^-^o)
毎日毎日ちょっとづつ成長してる姿、ニタニタしながら覗いてま~す
カノンちゃん、子育て頑張ってねぇv-343
2007/01/15(月) 21:51:16 | URL | asami [Edit
【oli-mamaさんへ】
ビビリだからかな、リードなしの方が私の側から離れないかも(笑)
狛犬との写真、私も大好きでこの旅で一番お気に入りです

でもオリバーくん達の紅葉に比べたらショボくって残念でした。
2007/01/15(月) 22:04:29 | URL | asami [Edit
【桜花さんへ】
ほんとちょっと前なのにね
暖冬で色づきがイマイチだったのがちょっと残念だったんですけどね・・・

きっとイチデジで撮ったら すっごいステキなのが撮れると思いますよぉ~
2007/01/15(月) 22:16:33 | URL | asami [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



