
--.--.-- *--
EDIT | 

気になる名前

2007.01.08 *Mon
3連休最終日、ハル家とお散歩 近頃お気に入りの公園へ



「 ひぃちゃん とおさんぽ!! 」 by ハルくん
「 ハルくん、早くいくでしゅよ!! 」 by ひまり


こんな日が来るなんて チョット前では考えられなかった・・・私は嬉しいよぉ
さぁ、もっと仲良くなって貰う為に楽しく遊ぼう☆

ハルくんがシャボン玉作ってくれるって
初体験の ひまり の反応が楽しみ 追い掛け回してパクっとかしちゃうかな



「 ひぃちゃん いくよぉぉ~ 」 by ハルくん
「 何しゅるですか?? 」 by ひまり


パクッ!の瞬間を狙ってカメラ片手にドキドキで待機してたのに・・・
たくさんのシャボン玉が何度空を舞っても全く無反応の ひまり
あぁ~、残念



別の場所へ移動して遊んでいるとお弁当のおこぼれを狙った鳩達が
シャボン玉には興味ないけど鳩は大好き 見つけたら追いかけずにはいられない
リードを持つハル父も一緒に走る走る



「 お兄ちゃん いくでしゅよぉぉぉ!!!! 」 by ひまり



「 こっちにもいるでしゅよぉぉぉ!! 」 by ひまり

行ったり来たり お疲れ様でした(笑)
たくさん走って満足したのか その後は枝ちゃんをガジガジ



「 くんくん・・・いい匂いがつるでしゅ・・・ 」 by ひまり

ハル家との遊び始め 今年もたくさん遊べるといいね



そうそう、今日のタイトル《 気になる名前 》
最近良く来るこの公園で 「 ももちゃんですか? 」って聞かれる事、2回目
とっても似てたので・・・って言われると気になちゃう
いつか《 ももちゃん 》に会える日が来るといいなぁ

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

きゃあ~v-353ハルト君とひまりちゃん、急に仲良しさんv-344
なんだか、距離感がなくなりましたよねv-344
おめでとうございま~すv-411

2回も、ももちゃんって聞かれるって似てるんでしょうね~。逢えるといいですねv-353
2007/01/10(水) 19:16:22 | URL | oli-mama [Edit
【oli-mamaさんへ】
ここの所会う日が増えて、急接近なんですv-434
ひまり より ハルトの方が成長したんでしょうね、きっと

ももちゃんに会える日が来たらご報告しま~す
2007/01/11(木) 22:20:53 | URL | asami [Edit
ひまりちゃん、思う存分走れて嬉しかったでしょうね!
こういうワンコOKの公園があるって、とっても羨ましいです^^
「チョット前」の記事、読みました。
本当~あの頃は微妙な感じだったのに、もう仲良しさんですね♪
ひまりちゃんも可愛いけど、ハルト君も可愛いわぁv-398
ひまりちゃんとハルト君に、とっても癒された私なのでしたv-344
2007/01/13(土) 21:06:16 | URL | あやか [Edit
【あやかさんへ】
ワンちゃん たくさんお散歩に来ててすっごく楽しい公園で
ひまりもハルトも大好きなんです

2ヶ月でこんなに変わるなんてねぇ~、本当びっくり
もっともっと仲良くなれるといいなぁ・・・なんてどんどん贅沢になってる私でした
2007/01/15(月) 22:32:54 | URL | asami [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



