
--.--.-- *--
EDIT | 

あけてしまった・・・

2007.01.07 *Sun
世の中はすっかり正月気分も抜けているというのに
明けましておめでとうございます
サボリまくりのこの頃の Precious Time ではありますが
今年も細々と(笑)続けていきますので どうぞ宜しくお願いします



1月2日に 母と私とひまり で近くの神社に初詣
空いてるだろうと思っていたら あまかった・・・お参り待ちの列が出来てる
ひまり も一緒だし並ぶの嫌いだしなぁって事で本堂じゃない所でお参り



「 今年もたのちく元気で ますます可愛い ひまり でいられましゅように・・・ 」 by ひまり

でも 本当は・・・




「 お腹いっぱいゴハンが食べれましゅようにってお願いちたでしゅよ 」 by ひまり

本堂脇の立派な銀杏を見ている隙にこっそりお祈りしていたみたいです(笑)



12月の中旬に突然 ネットが繋がらなくなって約1ヶ月
ようやく本日無事に復活する事ができました・・・長かったぁ
季節はづれちゃうけど 箱根の続きや12月の出来事もUPしたいなって思ってます
皆さんの所にも遊びに行くのが楽しみだぁ
2007年も ひまり 共々宜しくお願いします

COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あけましておめでとう。
今年も、どうぞよろしくね^^
楽しいこと、いっぱいしようねー
おいしいもの、いっぱい食べようねー

ひまちゃん、モカもね
おいしいものがいっぱい食べれますように!
ともちゃん達といっぱいあそべますように!
って、川崎大師でお願いしたよ^ェ^
そしたらね、ともちゃんが
味のついてない焼き鳥を1本買ってくれたんだー
うれしくて、おいしくて
だから、初詣って大好き*^^*

2007/01/08(月) 15:06:59 | URL | tomoko [Edit
明けましておめでとうございますv-353
ひまりちゃんの舌ペロ~ンが可愛いv-344
そうそう、箱根No2楽しみにしてたら~ネットの問題だったんですね。
楽しみに待ってます!
今年もどうぞ、宜しくお願いいたします。
2007/01/08(月) 23:22:09 | URL | oli-mama [Edit
明けましておめでとうございます。

今年は引っ越して来て10年にして始めて地元の神社に初詣行ったのですが、なんだか暗い神社でちょっとがっかり。
私も並ぶの苦手なので、初詣はついつい避けちゃうんですが、小さな神社はガラガラでした(笑)

今年もよろしくお願いします!

2007/01/09(火) 11:10:53 | URL | himeokaa [Edit
明けましておめでとうございますi-194
今年もよろしくお願いしますi-236

うちも元旦に地元の神社へお参りに行って来ましたよ~
ボンすけは何をお願いしたか教えてくれないけど、きっとひまりちゃんと同じことかなぁ・・・i-268
ひまりちゃんの舌ペロンショットは出店の良いニオイでも嗅いだのかなぁ?
ボンすけに劣らず食い気のある私達はから揚げ、お好み焼き、焼きそばを買いました・・・。

今年も結構アドベンチャーなカワイイひまりちゃんのブログ楽しみにしてますねぇi-185
2007/01/09(火) 17:37:42 | URL | ぼんち [Edit
お久しぶりです&あけましておめでとうございます!
えぇぇ!asamiさんのところも!?
うちも12月からずっとネット繋がらなくって…最近、やっと更新できました^^;
何なんだろう?

ひまりちゃんもお参りしたんですね!
エライえらい^^
今年もゴハンい~っぱい食べれるとイイね♪
それはタルトもお願いしてただろうな~(笑)
2007/01/09(火) 18:48:00 | URL | あやか [Edit
おめでとうございまーす♪
今年も仲良くしてくださいね。(*'∇'*)ノ

相変わらず素敵な写真!
そして、願い事をしたひまりちゃんもとっても可愛いです~♪

お腹いっぱい…というのは、うちの3ワンも一緒です、きっと。(笑)
2007/01/09(火) 19:56:19 | URL | カオル [Edit
【tomoちゃんへ】
こちらこそ~、楽しい一年にしようね☆
もか家は恒例の初詣だったんだぁ~
さっそく願いが叶って良かったね、もかちん (o^-^o)
ひまり はやっぱり鐘のごぉ~~んが怖くて早く帰りたくてしかたなかったみたい(笑)
2007/01/10(水) 14:36:38 | URL | asami [Edit
【oli-mamaさんへ】
こちらこそ宜しくお願いしますv-533
新年早々、美味しいものの事考えてたんでしょうかね。
絶妙のタイミングでペロっと・・・( ̄∀ ̄*)
2007年も食い意地は変わらなそうです(笑)
2007/01/10(水) 14:47:42 | URL | asami [Edit
【himeokaaさんへ】
おめでとうございま~す。
近くの神社って以外と行かないものですよね。
立派になっててびっくりしちゃいました。
今年はお互い小さな神社で初詣だったんですね(笑)
こちらこそ宜しくお願いします。
2007/01/10(水) 14:54:11 | URL | asami [Edit
【ぼんちさんへ】
こちらこそ宜しくお願いします(o^-^o)
小さいながらも出店が出てたから、いい匂いがしてたのかも!?
でもこの後、ひまりはごぉ~んとなった鐘の音が怖くて帰ろう帰ろうで
いい匂いの事はすっかり忘れたみたい。
焼き鳥屋さんの前もさっさと通り過ぎてました(笑)

ボンちゃんの秘密のお願いも叶うといいねv-343
2007/01/10(水) 15:04:13 | URL | asami [Edit
【あやかさんへ】
こちらこそ宜しくおねがいしま~す☆
ほんと!!!家も突然プチって繋がらなくなっちゃって・・・
でもお互い復活して良かった。今までの分もネット生活満喫しましょうねぇ(o^-^o)

やっぱりタルトくんも願いは一緒なのね(笑)
美味しいものいっぱい食べて、いい男になるんだよぉv-398
2007/01/10(水) 15:11:25 | URL | asami [Edit
【カオルさんへ】
こちらこそ宜しくお願いしますv-82
ワン達のお願い事は一つなんですね
決して叶わぬ願いですけど・・・

増量はできないけど、質の向上に努力しましょうかね(笑)
2007/01/10(水) 15:25:17 | URL | asami [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



