
--.--.-- *--
EDIT | 

少~しづつ

2006.11.03 *Fri

いつだったかな・・・( ̄∀ ̄*) 甥っ子 ハルくんがやって来た
初めての出会いから もう3年も経つのに まだまだ微妙な関係の ハルくんとひまり
お家の中だと お互いにストレス溜まっちゃうから公園で遊ぼうね
外で遊ぶのは大好きな二人 微妙な距離だけど笑顔でパチリ
( 何だか ひまり ボサボサだなぁ・・・ )




張り切って遊ぶ ハルくんの横で ひまりは・・・


少し走っただけでハァハァ
地面アスファルトだったから暑かったね 草の方に移動しよう



「 ウルトラマンごっこでしゅって・・・おこちゃまにはついていけないでしゅ・・・ 」 by ひまり



緑地に移動して元気になった ひまり
走って遊びたい気もするけどどうも ハルくん が気になるらしい



「 何だかたのちそうでしゅ・・・あたちも行ってみようかな・・・ 」 by ひまり

結局 つかず離れずさりげな~く後をついて歩いてた ひまり
たまに ワンワンして脅してたけど・・・
少~しづつ少~しづつでいいから 側にいる事が当たり前になってくれたらいいなぁ



お隣の公園に移動しても元気いっぱいの ハルくん
チビッコパワー恐るべし
ひまり はちょっと疲れたから 休憩です



「 まだあしょぶんでしゅって・・・ 」 by ひまり

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ホント微妙な距離を保っている・・・.
本当は近くに行って遊びたいんだけど,警戒しているのかなぁ?
それとも”あたちの方が上でしゅ”って意味?
ハルトくんがワンコ嫌いでない限り,いつかと~っても仲良くなりそう!

仙台に行ったんですねぇ♪
4ワン,みんな仲良くてうらやましい!
でも色別で2つに別れるのは何で???
2006/11/03(金) 11:33:52 | URL | ぼんち [Edit
子供が苦手ってワン多いですよねv-426
やっぱり突飛な動きとか声が原因なのでしょうか~?
ハルト君は3歳??一番パワフルな頃だって聞きますし~v-411
でも早く仲良しになれるといいですね~♪
2006/11/04(土) 09:18:32 | URL | oli-mama [Edit
やっぱりいつも素敵な写真がたくさん♪
青い空の下で遊んだら気持ちいいよね~。(^-^*)

一番下の写真、ひまりちゃんが本当にそう言ってそう。(笑)
可愛すぎです!!
2006/11/04(土) 16:28:21 | URL | カオル [Edit
お互いの僅かな不安?がこの距離なんでしょうね ^^
流石のひまりちゃんも3歳パワーにはついて
いけないね
少し暑かったせいもあるんでしょうね
会う度に少しずつこの距離がうまっていくと
いいね v-221



2006/11/04(土) 21:26:08 | URL | アドっち [Edit
【ぼんちさんへ】
何とも微妙でしょ~ ( ̄∀ ̄*)
”あたちの方が上でしゅ”って頑張ってるのかも・・・
いつか ハルトがリードを持って散歩してる姿を激写できるのといいなぁ

仙台、やっと行けたんです。
気がついたら色別に分かれちゃって、何かおもしろいですよね(笑)
2006/11/07(火) 13:41:41 | URL | asami [Edit
【oli-mamaさんへ】
そうなんですよねぇ~、予想外の行動するから嫌なんでしょうね・・・きっと
3歳児はホントパワフルですねぇ~、最近は ひまりの方が負けてる感が ( ̄m ̄〃)

仲良くなってくれるのを楽しみに待つ事にしますv-398
2006/11/07(火) 13:45:51 | URL | asami [Edit
【カオルさんへ】
外だと表情が違いますよね (o^-^o)
一緒に遊ぶとメッチャ疲れるみたいで最後はいつもあんな感じになっちゃいます(笑)

珀くんもいろんな所に連れてって貰って楽しんじゃってますね
ハッスルしてるお顔が たまらなくカワイイv-343
2006/11/07(火) 13:50:12 | URL | asami [Edit
【アドっちさんへ】
ハルトが成長してきて 最近は ひまりの方が劣勢な感じ ( ̄m ̄〃)
一緒に楽しい思い出作って、どんどん仲良くなって貰える様に頑張りま~すv-91
2006/11/07(火) 13:54:21 | URL | asami [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



