
--.--.-- *--
EDIT | 

元気です

2006.10.27 *Fri

ひまり にお祝いコメありがとうございました (o^-^o)
何だかアタフタとしてまして、すっかりご無沙汰してしまいましたが
その間も ひまり は元気にしてました

最近の話だと、21日・22日は ノア家に会いに行ってきました



「 おちさしぶりでしゅ。あたちは元気でしゅ 」 by ひまり

途中、SAに寄り道しながら一路仙台へ
6時間程で無事到着 ノア家と合流してハラペコ飼い主のお食事
満腹になった所でペンション近くのスキー場でワン達を遊ばせる事に

自由に遊んでおいで~~


最初はそれぞれ クンクン探索



「 あたちは何しようっかなぁ・・・ 」 by ひまり

この後 4ワンはきっちり2組に分かれるんです( ̄∀ ̄*)
誰と誰の組み合わせかわかりますかぁ!?!?

正解は










《 茶色組と灰色組に分かれる 》でした、当たった人はスゴイかも!!

奥で遊ぶ茶色組の もか&ノアはtomoちゃんの投げるボールに夢中
手前の灰色組の バウ&ひまりは飼い主から離れちゃってあわてて戻ってる所 (笑)

2組の進むスピードが全く違って 4ワン一緒に撮る事は断念・・・
飼い主と一緒に順調に進む 甘ったれ灰色組の バウ&ひまり



「 きもちいいでしゅねぇ~ 」 by ひまり
「 ひまりちゃん まってよぉ~ 」 by バウ




まだまだ途中の茶色組の もか&ノア
ほんと楽しそうにボールで遊んでる2ワン スキー場満喫だね



「 あっ、 tomoちゃんが呼んでるかも!?」 by もか
「 ほんとだ!! 呼んでるね!!」 by ノア


のんびり登って上まできたらキレイな山が見えました (o^-^o)
日が沈みかけてきちゃったから駐車場に戻ろうね






駐車場に戻って一休み Nちゃんがおやつくれるって
おやつの登場にきっちり並んで 熱いまなざしを送る4ワン・・・可愛過ぎぃ~



「 つぎは誰の番かな・・・ドキドキ・・・ 」 by 4ワン



この後すっかり真っ暗になっちゃって1日目はこれで終了
バウ&ノア に一度さよならして 千葉組はペンションへ
早朝から活動してクタクタなので早々に就寝

つづく・・・

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは^^
いやいや、まずは仙台旅行おつかれ~。
風邪の具合はどうですか?
もかちん&ともちゃんは、元気いっぱいですよ。
あ、ともちゃんは少々寝不足が解消できてないけど…
いまも、眠いよぉv-75

すごぉ~い、asamiさん!
楽しかった仙台思い出すよー。
みんなの個性が出てて、みんなかわいいね^^
年内に、もう一度仙台いけるかな~
いきたいね!

いま、がんばって11月のスケジュール作っちょりますv-35
2006/10/28(土) 15:14:11 | URL | tomoko [Edit
ひまりちゃん、asamiさん仙台に行かれたんですね~v-352
凄~く広いスキー場で楽しそう~v-411

おやつタイムのv-286達って可愛いですよねっv-347
旅行いいなっe-291楽しんで下さいね~e-265
2006/10/28(土) 22:42:10 | URL | oli-mama [Edit
おーーーーーーー!
中途半端じゃない広さのゲレンデ独り占め~
半端なドッグランじゃないから大満足ですね

自然に大喜び、おやつに大喜び v-221
2006/10/29(日) 20:06:46 | URL | アドっち [Edit
【tomoちゃんへ】
一泊って感じがしないくらいあっという間だったね (o^-^o)
あんな状態だったから、せっかく楽しかったのに写真がものすご~く少なくって・・・

あれから一週間たってもまだハスキーボイスな私。
やっかいな風邪を移しちゃってないか心配だよぉ~v-400

もう一回行きたいねぇ・・・いい具合に休みが合うといいね
2006/10/29(日) 21:57:32 | URL | asami [Edit
【oli-mamaさんへ】
こんな広い場所を貸切でワン達もめっちゃ楽しそうでした (o^-^o)
あっちこっちと思い思いに遊ぶから、4ワン揃って写真に撮れたのは
おやつの時だけでした・・・(笑)
あのウルウルの目はたまらないですよねぇ~v-352
2006/10/29(日) 22:04:02 | URL | asami [Edit
【アドっちさんへ】
広いでしょ~~~v-343
誰もいないし、ワン達は好き放題で遊んでましたよぉ~
あっ、甘ったれ ひまりは常に私の側から離れなかったけど・・・(笑)
2006/10/29(日) 22:07:31 | URL | asami [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



