
--.--.-- *--
EDIT | 

那須塩原 その3

2006.07.25 *Tue
那須塩原 その1 ・ その2 もどうぞ



お昼は ジョイア ・ ミーア で パスタランチ
たくさん歩いてクタクタでも 食べ物の気配を察して頑張って起きてます ( ̄m ̄〃)



「 みんなで・・・おいちぃ~のを・・・食べるはじゅでしゅ・・・
あたちも食べるでしゅ・・・食べるでしゅよ・・・絶対寝ちゃだめなんでしゅ・・・ 」 by ひまり


頑張ってたんだけど 食事が来る前に私の膝の上で爆睡しちゃいました
何を食べたか見てない ひまり の為にも 写真撮ったからね

大人4人でパスタ2つとピザ1枚でお腹いっぱい ボリュームたっぷりで驚き!
( 他に前菜・サラダ・飲み物が付いてるパスタコースを頼みました )


ワタリ蟹のトマトスパゲッティー と ミックスピッツァ


かぼちゃぷりん

テラス席は全部で4席 土曜日だった事もあるかもしれないけど
1時間もしない内に満席になっちゃいました 開店早々に来て良かったぁ
お隣の席が シュナ2ワン ゴールデン2ワン を連れた2組のご夫婦だったので
帰りにご挨拶させて貰って ひまり も私もテンションUP

この後は 塩原10名瀑 でも随一といわれる 竜化の滝 を見に行くぞ~!!


と、その前に母の大好きな「 道の駅 」に寄り道
お買い物待ちの間 広場にあったトンネル(?)で遊んでみました
初めてのチャレンジだったのでちょっと腰が引け気味 ( ̄m ̄〃)



「 ちゃんと しょこで待っててくだしゃいね・・・ 」 by ひまり

母も満足した所で いざ!竜化の滝へ
入り口はこんな狭い急な上り坂・・・これでショボイ滝だったら許さん ( ̄∩ ̄#)



「 あたちはこれくらいの坂 じぇんじぇん平気でしゅよ 」 by ひまり

↑の言葉通りガンガン進む ひまり 頼むもう少しのんびり行こうよ・・・



「 るんるん レッチュゴーでしゅ 」 by ひまり

私以外がついてきてない事に気付いて立ち止まる
心配して待つくらいなら ゆっくり歩いた方がいいと思うけど ( ̄∀ ̄*)



「 まだ見えないでしゅね・・・遅いでしゅね・・・ 」 by ひまり

少し歩くと沢に沿っての遊歩道になりました ここは緩やかでいい感じ
雰囲気を味わって貰えるかなぁ!?と思って動画もつけてみました
ただ歩いてるだけですけど(笑) あっ!水の音が結構大きいので音量注意

竜化ノ滝へ
竜化ノ滝へ
by himaritoasami

こんな感じで登ってるとチッコイ滝 なかなかいい感じだったのでパチリ
( ひまり の頭に滝が・・・行水してるみたいになってしまった



「 コレが 竜化の滝 でしゅか?? 」 by ひまり

後もう少し 右側の道(↓の所)を登るとあるんだって



「 あと少しでしゅね 」 by ひまり

登り続けて( と言っても20分~30分ですけど 笑 )とうとう 竜化の滝 に到着
とってもキレイな滝でした



ただ観瀑台が滝壺に近いので ひまりと滝を一緒に写すのが難しい (T▽T)
オマケに狭くて暗い・・・これでは無理・・・こんなのしか撮れず・・・



「 あたちは何でもいいでしゅけどぉ 」 by ひまり

滝が見たかった私 写真は残念だったけど肉眼では大満足でした
後は来た道を戻って のんびりお家に帰えりましょう



「 とっても楽ちかった また皆で来ようね 」 by ひまり

一日中歩きまわって那須塩原を満喫した ひまり
車に戻った途端 イビキをかいて爆睡でした 一番張り切ってたもんね(笑)
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

うわぁ~気持ちいいね♪
ひまりちゃん、こんな素敵なところに行けてよかったね♪
しかし、食事が来る前に寝てしまったとは・・なんて残念な(笑)

スタスタと歩いてるひまりちゃん、みんな早く来てください!って感じでした(^o^)
2006/07/26(水) 22:52:04 | URL | 桜花 [Edit
いよいよ来週の月曜びから横浜に帰りま~す♪
そこで、金ちゃん&小梅ちゃんファミリーと、タフィーの親戚わんこのヴァルトくんファミリーに会うことになりましたぁ^^@
都合が良ければasamiさん&ひまりちゃんもどうですかぁ?
2日の11時半『ショコラズわんカフェ』でお待ちしています♪
会えたらいいねぇ(*^^*)
2006/07/29(土) 18:49:07 | URL | かのん [Edit
すんごい涼しそうな所で自然もいっぱい!
ひまりちゃん大満足でしょうねv-221
ん?ご馳走もらってないからやや不満 ^^

マイナスイオンいっぱいで素敵な休日ですねv-411
2006/07/30(日) 14:13:39 | URL | アドっち [Edit
ひまりちゃん,ボンすけの鼻は効かなかったらしく,ひまりちゃんのニオイを見つけることが出来なかったみたい・・・.
更に那須の温泉街で硫黄で鼻をやられたらしい.ボンすけ,無念・・・

asamiさん,ひまりちゃん一行は塩原渓谷の方に行ったんですねぇ~今,分かりました.
出発前はちょっとどこかよく分からなくて(ガイドブックを買ったのに)・・・.
ランチもすごく美味しそうな場所で食べたんですね!いいなぁ~
うちはダンナが選んだ和食系ワンコOKな場所だったんですけど・・・ご紹介できないくらいのお店でした.
那須,楽しかったです♪今度は渓谷に行くぞ~!

2006/08/01(火) 12:33:04 | URL | ぼんち [Edit
【桜花さんへ】
お膝にダッコした瞬間に撃沈しちゃいました(笑)
ホント気持ちいい一日で ひまり が一番張り切ってたかも (o^-^o)
また行きたいなぁ~♪
2006/08/03(木) 23:35:19 | URL | asami [Edit
【かのんさんへ】
今、横浜にいるんですよねぇ~
2日の日せっかく誘ってくれたのにごめんなさい。
距離と待ち合わせ時間(夜勤明けだったので)に挫折してしまった(苦笑)

でも、こっそり金ちゃん&小梅ちゃんファミリーさんもブログを覗きみさせて貰って
タフィーくん&カノンちゃんの楽しそうな姿見せて貰っちゃいました (o^-^o)
今回は残念だったけど、また声かけてください。
今度は絶対会いたいですぅ~♪
2006/08/04(金) 00:04:26 | URL | asami [Edit
【アドっちさんへ】
自然大好き、野生児 ひまり は大満足してましたよん♪
お家の周りもこんなにオイシイ空気とお水があったらいいのになぁって
思っていたに違いない!?

あ~、マイナスイオンが恋しい・・・
2006/08/04(金) 00:11:08 | URL | asami [Edit
【ぼんちさんへ】
そうそう、塩原だったんですぅ。
私達が行ったのは地味な所だったから(笑)
那須の方がず~っと栄えて(?)ますよね。
ボンちゃんもパパとママと一緒で楽しかったんだろうな。

我家もお盆に一泊旅行の予定を立ててます。
やっぱり皆一緒のお泊りは楽しいですよね♪

那須ね、行って見たいお店たくさんあるんです。
いつかボンちゃんと行ける日が来るかな!?
2006/08/04(金) 00:29:40 | URL | asami [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



