
--.--.-- *--
EDIT | 

那須塩原 その2

2006.07.19 *Wed
今日も朝から雨 6時頃に止んだみたいなので月一体重測定に病院へ
0.35kg増、ウエスト太くなったなぁって思ってたけど・・・やっぱり ( ̄_ ̄|||)
雨でお散歩行けてないから、食事で調整しないとかなぁ
「 え~~~、ごはん減っちゃうんでしゅかぁ・・・ 」 by ひまり
こんな一日で今日は写真なし 先月の那須旅行の続きをお楽しみ下さい(笑)

那須旅行 その1 は こちら



次の目的地は 小太郎ヶ淵 ( っていうより小太郎茶屋の草団子 )
小さい看板をたどって行くと・・・えっ!?こんな所、大丈夫ぅ???って道
ちょっと進むと 水の音 ちゃんとありました、キレイな沢



@小太郎ヶ淵

こんな看板(?)があったので ひまり を乗せてみた
後で支えてる母がはみでてるし・・・ ( ̄∀ ̄*)



「 おかあしゃん ちっかり押さえてくだしゃいね・・・ 」 by ひまり

とりあえず写真も撮ったし 早く草団子食べようよぉ!!


お茶屋さんはすぐ目の前 沢の周りには椅子(?)がたくさんありました



「 ひまり はここで待ってましゅ お団子あたちの分もおねがいちましゅ 」 by ひまり



ヨモギの香りがスゴイして とっても素朴な草団子でした



こんな味のあるお茶屋さんです 本当に営業してるのか疑ってしまった(笑)

小腹を満たしたので沢の周りをちょこっと散策
体の中にいっぱいキレイな空気を取り込んで自然を満喫



「 美味しい空気とお団子 ごちそうさまでちたぁ 」 by ひまり

そろそろお昼の時間 次はランチを食べに行くよぉ~~!!!



「 さいごにもう一回 しんこきゅうでしゅ 」 by ひまり


那須塩原 その3へ続く
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

素敵なところですね!
ひまりちゃん、新鮮な空気をいっぱい吸ってますます可愛くなってるよ( v^-゚)ぶぃ♪
最近カメラ(一眼)を触ってなくて、asamiさんの写真を見てたら・・・((o(> <)o))うずうず
お天気早くよくなれ~!!

その3、楽しみにしてます♪
2006/07/21(金) 13:14:41 | URL | 桜花 [Edit
【桜花さんへ】
予想以上にいい場所でしたよ (o^-^o)
桜花さん、イチデジ持ってるんだぁ・・・いいなぁ
私も一度だけ触らせて貰った事があるけど、あのシャッター音たまらないですよね
いつかはイチデジで ひまり を撮ってみたいけど・・・いつになる事か・・・

「 あたちも海くん&風ちゃんみたいに
  かっこいいカメラで撮って欲しいでしゅ!! 」 by ひまり
この先もコンデジで我慢しておくれ!!すまん、ひまちん (>人<)
2006/07/25(火) 01:33:23 | URL | asami [Edit
Σ(^∇^;)えええええ~
コンデジ?てっきりイチ使ってるんだと思ってたよ~!
コンデジでこんなに素敵な写真を撮るなんて・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

「ひまちん、いつも可愛い写真でうらやまちいでつ・・ふぅふぅなんて変な写真ばかりでつ!」
2006/07/25(火) 10:43:25 | URL | 桜花 [Edit
【桜花さんへ】
イチデジみたい!?!?
嬉しいなぁ~( 褒められるとすぐ調子に乗っちゃう私 )

「 ふぅちゃん、ココの写真はい~っぱい撮った中の
  い~っちばんいい写真だけをのせてるでしゅよ・・・
  だまされちゃだめでしゅよ v-430 」 by ひまり
2006/07/26(水) 04:31:12 | URL | asami [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



