
--.--.-- *--
EDIT | 

プチ登山!?

2006.07.15 *Sat

我家に野菜が全くなくなった・・・今日は新鮮野菜を買いに行くぞぉ
暑くなりそうだから先に ひまり のお散歩もしなくちゃね
早朝に出発 1時間ちょっとで到着・・・ってここドコ!?



「 ちゅっごいお山にきちゃったみたいでしゅ!?!? 」 by ひまり

ほんとはコンクリのきれいな道があったけど 迷わず山道(?)へ
頑張って登ったらいいものがあるかもよ・・・ (o^-^o)


途中で紫陽花を発見 鮮やかな青色まだまだ見頃でビックリ
今年は紫陽花の写真は諦めてたから嬉しい  ひまちん いいお顔してね



「 はい、どうじょ~ 」 by ひまり

他にも山百合がたくさん咲いてて とってもいい香り
さぁ、後もう少しで到着のはず 頑張ろう



「 あっ! 何かありましゅよ!!! 」 by ひまり



「 おっきな お家でしゅ 入ってもいいでしゅか? 」 by ひまり

山道を登って来た目的は 久留里城 でした
何にもない ちいちゃ~いお城だけど近くでみると中々の迫力
犬生初のお城はどうだったかな・・・ ひまりさん!?



楽しいお散歩の後は・・・人間の目的地 野菜直売所へ
ひまり は車でお留守番だけど買い物に行った皆が気になってしかたない



「 早く帰ってきてくだしゃいね・・・ 」 by ひまり
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いいな~・・お城行ったんだ 

コンクリートのお散歩も好きだけどやっぱ
自然界につつまれたお山はいいですね~

で、ひまりちゃんも何か好きなお野菜買って
貰った ??

2006/07/17(月) 09:10:41 | URL | アドっち [Edit
紫陽花の前でのひまりちゃん、とってもいい笑顔だね~(^ ^)
お散歩、楽しかったみだいだね♪
お野菜、いっぱい買って来ましたかぁ?
ひまりちゃんもおすそ分けしてもらったかなぁ?
リサガスのお洋服、可愛いね(*^^*)
私も今週、実家に帰った時に買おうと思ってまぁ~す♪
2006/07/17(月) 23:06:32 | URL | りんまま [Edit
【アドっちさんへ】
でっかい お家があったでしゅよ~、あたちもびっくりしまちた。
お山の道はカエルしゃんとかバッタしゃんもいてたのちかったでしゅv-343

お野菜ちゃんと貰いまちた カボチャ がおいちかったなぁ・・・
アドくんはカボチャ好きでしゅか??
2006/07/18(火) 17:24:25 | URL | ひまり [Edit
【りんままさんへ】
やっぱり自然の中の散歩は楽しいんだろうね
あっちこっちクンクンしながら ひまり が一番はしゃいでた (o^-^o)

リサガスかわいいよねぇ・・・私も一目で欲しいぃ~~って!!
タンクとキャミどっちにしようか迷ったけど ひまり はキャミにしちゃった。
りんちゃんはどっちかなぁ!?!?楽しみ♪
2006/07/18(火) 17:30:15 | URL | asami [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



