
--.--.-- *--
EDIT | 

お昼寝の後で

2006.07.02 *Sun

今日は何だか少し涼しくて 朝の散歩もゆっくり行けて嬉しい
帰ってきてケロッコと遊んだら 後はゆっくり昼寝タイム



「 やっと寝たケロ・・・ 」 by ケロっこ2号



爆睡してる ひまり はボッサボサ  1ヶ月以上カットしてないからなぁ
よし!! ひまり が起きたら今日やっちゃおう


って事で バリバリ チョキチョキ・・・・
ついに ひまり もサンバに挑戦しちゃいました
りんちゃん風ちゃんカノンちゃん 皆がしててカワイイなぁって思ってたカット
胸の飾り気が微妙に残ってるし シッポはツルツルのなんちゃってサンバだけど
でもでもとってもスッキリしました



「 なんだかスースーちましゅ・・・ 」 by ひまり
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

わぁ~っ☆
ひまりちゃんも、サンバだぁ♪
これから暑くなるから、すっきりしていいカンジだよぉ!!
ひまりちゃんは、スースーして気持ち悪いんかなぁ?
りんも、今日は久し振りのトリミングに行って来ぁ~ます(^ ^)
でも、あんよの毛玉が凄いから、サンバ出来ないかもぉ?(涙)
2006/07/03(月) 10:26:44 | URL | りんまま [Edit
asamiさん、ばっちりですね~!
お見事(^^)// ハクシュハクシュ
ひまりちゃん、とっても似合ってて可愛いですよ♪
お顔も上手にカットされてますね
素晴らしいわわぁ・・私も自分でがんばってみようかな(〃∇〃)
2006/07/05(水) 14:43:32 | URL | 桜花 [Edit
【りんままさんへ】
ついについにサンバの仲間入りぃ~ (>▽<*)
飾り毛なくなってお手入れの時間が短くなって ひまり も嬉しそうだし
私もらくちん♪ホントに思いきってサンバにして良かったでっす

りんちゃんのすっきり姿も楽しみ。
サンバ出来るといいねぇ(>y<)
2006/07/05(水) 15:08:04 | URL | asami [Edit
【桜花さんへ】
まねっこしちゃいました (≧∇≦)
でも、まだまだ耳が育成中でボサボサ感が漂っちゃって・・・
風ちゃんみたいなかわいいお耳目指して頑張らなくっちゃ!!

桜花さん 器用だからカットも上手に出来ちゃうと思いますよ。
私は楽しくってはまっちゃってます (o^-^o)
2006/07/05(水) 15:16:19 | URL | asami [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



