
--.--.-- *--
EDIT | 

那須塩原 その1

2006.07.18 *Tue
週末から雨続き 散歩も行けず暇だし先月のおでかけをupしちゃおう

30度超の予報がでてた 6月10日(土) 涼を求めて叔父・叔母・母とおでかけ
渓流を散歩して滝が見た~い!って私の希望を叶える為に 那須塩原
早朝に出発したけど気温がグングン上がって暑い
途中の高速での休憩もそこそこにとにかく塩原へ急げ!!!

って、朝早く着いたのでココ もみじ谷大吊橋 は見るだけ・・・
でも、さっきまで暑さが嘘みたいに涼しい やっぱり来て良かったねぇ
そうそう、この吊橋何だか日本一なんだって 確かに長~い



「 か・かじぇでお髭がぁ・・・ 」 by ひまり


大吊橋からちょっと走ると 回顧の滝( みかえりのたき )の駐車場到着
新緑の中をちょっと急な階段を下りま~す



「 みんなちゃんと来てましゅかぁ・・・急だから気をちゅけてねぇ 」 by ひまり


この 回顧の吊橋 を渡ると滝があるんだって、ひまちん渡れるかな!?
揺れる吊橋怖がったら面白いなぁなんて淡い期待はあっさり裏切られ
至って普通に渡られてしまった・・・( ̄∀ ̄*)



「 なんだか揺れてましゅけど、それがどうちたの!? 」 by ひまり






結構大きい滝なんだけど 緑が茂って良く見えない (T▽T)
滝が見たかった私としてはちょっと残念・・・違う滝に期待しよう
紅葉の時とかはもっとキレイだろうなぁって思わせる滝でした
だって回顧(みかえり)の滝の名前は
「 ふりかえずには帰れないほどの美しさ 」だからついたんですって

そうゆう私達も何度か振り返りながら帰りは緩やかコースで駐車場へ



「 帰りは楽ちんでしゅね 」 by ひまり


次の場所に向かう前に 小さな滝が見えたのでちょっと寄り道



ひまり @連珠の滝


那須塩原 その2へ続く
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ひまりちゃ素敵な所に行って来たんだねぇ♪
景色がと~ってもイイですねぇ^^@
森林浴でマイナスイオンたっぷりだし、ひまりちゃん嬉しそ~(*^^*)
滝の前で抱っこしているのはパパさんの手ですかぁ?
ひまりちゃん『よいしょ』って持ち上げられて『楽ちんですぅ~』のお顔がサイコ~!!
2006/07/18(火) 18:37:42 | URL | かのん [Edit
ひまりちゃん,マイナスイオンを沢山すって気持ちよかったかなぁ~.
那須にはまだボンすけを連れて行ったことがないので,ひまりちゃんの足跡を見つけに出かけようかなぁ.
つり橋ですけど,ワンコって案外怖がらないですよねぇ.
伊豆に行ったときにボンも渡ったのですけど,端の方に行って下を覗いていたのを見て勇気あるじゃん!と感心しました.
2006/07/18(火) 22:54:10 | URL | ぼんち [Edit
うわ~ 自然の中緑いっぱい
坂道登ったり走ったり楽しかったでしょ v-221

でも、ひまりちゃん橋の上って高いでしょ
怖くなかった??
川の流れもザ~ザ~って大きいしさ 
ひまりちゃんは強いんだね v-425

2006/07/19(水) 18:43:18 | URL | アドっち [Edit
【かのんさんへ】
本当に気持ちよかったぁ!!ってupするの遅すぎですね・・・ ( ̄∀ ̄*)
ひまり も相当気持ち良かったとみえて、伸縮リード(6m)をフルに使って
いっつも先頭を歩いてました(笑)

「 かのんしゃん、滝の前のおおきな手の持ち主は
  おじちゃんって名前の あたち のケライでしゅ
  あたちの言うことならなんでもきくでしゅよ♪ 」 by ひまり
2006/07/19(水) 23:36:10 | URL | asami [Edit
【ぼんちさんへ】
意外と近いし 人もそんなにいなくて 中々いい所でしたよ。
叔母曰く 紅葉の時期はもっといい!!んですって。( でも混んでるみたい )
この日は日帰りだったけど 一泊しちゃっていいかもって思うくらい (o^-^o)

吊橋・・・揺らしてみても全く反応なしでガッカリでした ε= (´∞` )
高いと所が好きなのは 私と一緒だわ・・・
ボンちゃんも全然大丈夫なんだ、さすが男の子だね!!

ひまり は伊豆にまだ行った事がまだないから
我家もボンちゃんの足跡探しに出かけてみようかな(笑)
2006/07/19(水) 23:54:04 | URL | asami [Edit
【アドっちさんへ】
しゅごいでしょ!! とってもキレイな所でちた。

はしの上はすっごく高かったでしゅ。
でも あたち 全然こわくないでしゅよ
川の音も全然へいき・・・女は ちゅよい のでしゅ♪

アドくんは高い所は嫌いでしゅか!?
2006/07/19(水) 23:59:30 | URL | ひまり [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



