
--.--.-- *--
EDIT | 

また来ちゃった

2006.06.08 *Thu

また行っちゃった横浜散歩 まずは tomoちゃんリサーチの 根岸森林公園
ここって日本で初めて洋式競馬が行われた場所らしく 公園の中には
当時のスタンド席《 一等馬見所 》がありました



『 向こう側に席があるみたいでしゅよ 』 by ひまり

ちなみに全体はこんな感じ



『 ねっ、ステキでしょ 』 by モカ

古い建物をみれて、チョット得した気分でお散歩再開



『 おそいでしゅよ~ 早くくるでしゅ 』 by ひまり

広~い芝生の周りをのんびり歩いて 併設されている 馬の博物館 に到着




館内にははいれないけど敷地内のポニーセンターは見学できました
馬大好きのモカちんは最前列で堪能中
ひまり はワンしちゃうといけないからちょっと離れて観察 観察



『 あたちももっと近くで見たいでしゅ 』 by ひまり


のんびり一周するだけで結構な距離の広い公園
お馬さん以外にも梅や桜の木もたくさんでお花の季節はキレイそう
本当は広い芝生で遊びたかったけど モカ&ひまり の苦手な
園児や児童達がたっくさん遊んでたので近寄れませんでした

たくさん歩いてお腹が減ったので前回定休日だったCafeへ移動

お目当てのCafeは 港の見える丘公園 の近くなので公園を通って行くことに
何とな~く遠くにベイブリッジが・・・霞んじゃってて眺めはイマイチ



『 夜景の方がダンゼン良いと思うけどなぁ 』 by モカ
『 夜景の方がロマンチックでしゅ・・・見たことないでしゅけど・・・ 』 by ひまり


そんな事よりCafeへ急ごう もう限界ペコペコです
って到着してみたら が~~~ん 開店時間前でした



『 あたち ゴハン食べにきたんですけどぉ・・・ 』 by ひまり

かなりのショックを受けつつ一回りして戻ってみたら開いてました
今日のゴハンは MACHAON cafe です



『 tomoちゃん、モカのも注文してくれた? 』 by モカ



ゆっくり休んでお腹もいっぱい この前行けなかった 赤レンガ倉庫 に行ってみよう
緑の芝生に赤レンガ やっぱ絵になる それにモデルさんがステキだしねぇ~



《 モカ&ひまり@赤レンガ倉庫 》




《 モカ&ひまり@ふじ丸 》


周辺をのんびり散歩してたら 何やら雲行きが怪しくなってきちゃった
ホントは大桟橋の方も行きたかったけど それはまた今度
どうやらワン達もクタクタみたいだしね それじゃあ、スタバに寄って帰ろうね



『 あたち達は スチームミルク でしゅからね・・・約束でしゅよ 』 by モカ&ひまり
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

素敵な所ですね~☆
ひまりちゃんはモカちゃんと、とっても仲良しさんですね(^0^)
お友達が居て、羨ましいです。
仲良しのお友達と、色んな所にお散歩出来て楽しいでしょうね♪
スチームミルク、買ってくれたかなぁ?
2006/06/15(木) 10:59:38 | URL | りんまま [Edit
充実した横浜散歩だったよねー
また、新しい公園を教えてもらったので
行ってみようね。

ランチしたお店が気に入っちゃったな~
看板犬もかわいかったよね

いつも、ステキにブログに載せてくれて
感謝してます^^


ともちゃん&もかちん

2006/06/16(金) 17:08:06 | URL | tomoko [Edit
リベンジ・横浜編ですね~!
asamiさん達もひまりちゃん・モカちゃんも結構体力ある方ですよね~i-183
盛りだくさんの内容に横浜に行きたくなりましたよぉ.
前回横浜に行った時は”港が見える丘公園”でパンのランチでしたが,次回はカフェで食べたいなぁ.
ちなみに車はどこに置いたのですか?
2006/06/16(金) 22:33:33 | URL | ぼんち [Edit
【りんままさんへ】
すっかり横浜がブームになってる私達 (≧∇≦)
やっぱり友達が一緒だとワンもだけど何より私が楽しい♪

りんちゃんともいつかお散歩一緒に出来たらいいですねぇ~。

『 スチームミルク おいちかったでしゅよ。りんちゃんもミルクすきでしゅか?? 』 by ひまり

2006/06/17(土) 02:49:20 | URL | asami [Edit
【tomoちゃんへ】
いっつもupが遅くてごめんね、Kさんも見てくれたかな!? (笑)
私も新たに行ってみたい CAFE が出来たから、横浜散歩 vol.3 に行きましょ ヽ(^▽^@)ノ

あっ!!明日(17日) びわ目当ての房総の旅に行ってくるね。
今年はもう遅いから美味しくないかなぁ・・・
2006/06/17(土) 02:54:07 | URL | asami [Edit
【ぼんちさんへ】
ひまり が来てから体力ついちゃいましたね (笑)
それに、友達が一緒なので ひまりも私もいつも以上に元気になっちゃうのかな♪
でもでも、移動の車の中では爆睡してますよ (得に ひまり は一瞬で寝ちゃいます )

駐車場は目的地に近そうな所に停めてます。
今回は公園の近くのコインパーク と赤レンガパークの駐車場って感じで、一箇所じゃなくってチョコチョコいろんな場所に停めてまっす。参考にならないですね・・・ ^_^;  ワールドポーターズとかの方に行くと一日1500円くらいの魅力的な駐車場もありでした (でも、平日だけかも・・・)

横浜でボンちゃんに会えたら嬉しいな O(≧▽≦)O
一緒にCAFEランチでも!!
2006/06/17(土) 03:28:54 | URL | asami [Edit
行ってみたい!
横浜ってすてきな公園があるんですね!
ひまりちゃん、モカちゃん ふたりのモデルさんもバッチリでなお一層素敵な場所に見えてるのかなぁ(*^。^*)
asamiさんの素敵な写真をみてたら、どこかに出かけたくなるよ~♪
(-p■)q☆パシャッパシャ☆
2006/06/20(火) 13:09:36 | URL | 桜花 [Edit
【桜花さんへ】
港町って感じでステキですよねぇ~。
すっかり観光気分で楽しんで来ちゃいました (>▽<*)
モデルのモカとひまりにで1.5倍増くらいになってるかな!?
同じ場所で私を写したら・・・景色がダイナシになりそうだもん (笑)

風ちゃん、カイカイ治ってよかったですね☆
実は ひまり もかる~いカイカイで今お薬中なんですよぉ (T▽T)
2006/06/22(木) 07:04:17 | URL | asami [Edit
こんばんはぁ~♪
根岸森林公園って行った事無かったけど素敵な所なんですねぇ^^
ひまりちゃんお馬さんに会ったんだねぇ!

我が家も家族で乗馬を始めることになったんだけど、カノンちん一人で『お馬さんにご挨拶』しに行っていました(汗、

おっと、忘れないうちに、こまちママさんから廻ってきた
指定型バトンをasamiさんにまわしま~す。
最近よく見かけるんだけど
時間のあるときにでもやってみてくださいねぇ(*^^*)!!
2006/06/30(金) 00:33:00 | URL | かのん [Edit
【かのんさんへ】
家族で乗馬ですか~ (*゜0゜)
セレブ~な香りがしちゃいます

カノンちゃん、一人でご挨拶なんてチャレンジャー(笑)
上手にこんにちわできたかな!?
やっぱり女の子の方が度胸あるんですかね!
ひまり はありすぎでワンワンしちゃうので遠くから見るだけですけど・・・ ( ̄∀ ̄*)

バトン早速やってみますね~☆
2006/07/01(土) 14:56:02 | URL | asami [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



