
--.--.-- *--
EDIT | 

ワンダーでありますように!?

2006.05.18 *Thu
5月に入って雨ばっかでつまんない (T▽T)
お家でまったりばかりしている ひまり に噂のワンダーボールをプレゼント
りんちゃん の反応をみてちょっと不安になったこのボール
ひまり にとって ワンダーなボールになってくれるか!?!?

結果は 【 こちら 】



何だ意外と・・・って感じだけど 自分のベットから追い出そうと必死なだけで
床でコロコロさせてみせたら 最初の一瞬追いかけただけで後はじ~っと見てる
怪しいものを見る様にただただじ~っと見るだけ





おもちゃ選びは難しい・・・
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Not Subject
ひまりちゃん、りんと一緒だぁ~>y<
せっかく買ったのに…
りんも、毎日1回見せてるけど、最初だけ反応して後はプイです。
実家のダックスに、あげる事にしました。
ボールが大好きで、凄い反応だったので遊んでくれる仔に使ってもらう方が、おもちゃも嬉しいだろうしね。
無駄にならずに良かったかな?
ほんとに、おもちゃ選びって難しいね?
今回、つくづく思い知らされました。
2006/05/18(木) 08:30:04 | URL | りんまま [Edit
わが家も購入しましたよ、ワンダーボール!
姫は電池不必要です、カリカリってしてバランスで動くワンダーボールに反応して逃げています(^^;;
電池すぐ終わっちゃうし、まっ良いか…
ワンダーボール評価五分五分ってとこですね~♪
2006/05/19(金) 21:45:53 | URL | himeokaa [Edit
【りんままさんへ】
やっぱり不安的中・・・ホントに りんちゃんと一緒みたい
ダックスさんは夢中で遊ぶんだぁ、何かウラヤマシイ~
家はオモチャ箱の奥に埋もれちゃうかも (T▽T)
やっぱ無難にハムハムできる おもちゃが一番いいのかな・・・

りんちゃん、サンバにしたら洋服姿が一段とカワイクなったね☆
2006/05/20(土) 01:31:12 | URL | asami [Edit
【himeokaaさんへ】
姫ちゃんも購入組ですか!? 何か心惹かれちゃいますよね
それにしても 自家発電(笑)とは・・・えらいぞ、姫ちゃん!!
ウチはお蔵入りっぽいです (T▽T)

2006/05/20(土) 01:37:40 | URL | asami [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



