
--.--.-- *--
EDIT | 

シュナフェス2006

2006.04.23 *Sun
今年も シュナフェス 行ってきました
相変らずの見学組なので の~んびり出発お昼前に会場入り
雨の予報だったせいか テントやタープがたくさんでドコで何をしてるかさっぱり ( ̄∀ ̄*)



『 今日は あたち が主役(?)みたいでしゅ 』 by ひまり


とりあえず 荷物を置いて牧場内を散歩
ビニールハウスの中から甘~い香り 中を覗いてみるといちごでした



『 いっこくらさ~い 』 by ひまり



牛さんにもご挨拶してきましたが、今年はワンワンしなかったなぁ~



『 こんにちわでしゅ  ことちもあしょびに来まちた 』 by ひまり


のんびり散歩してお腹もすいたのでお弁当タイム
モカ & ひまり はミルクも飲んで大満足してたら抽選会の放送が
途端にドッグランで遊んでたシュナ飼いさんやまったり過ごしてたシュナ飼いさん達大移動
広場の中心に大集合!!って事はお店は空き空きのはずこの隙に覗きにい~こおっと
カラーと洋服を購入し終わって振り返ると沢山いた筈のシュナ飼いさんがい・いない!!
買い物してる間にシュナフェスが終わってしまった・・・



『 みなしゃん 帰るみたいでしゅけど・・・ 』 by ひまり



どうやら天気の都合でスケジュールはまきまきだったらしい
早食い競争も障害物競争もファッショナブル・コンテストも何も見ずに終了 (T▽T)
これで帰るのも寂しいので ドッグランによって行こう…

ドッグランの様子は 続き でどうぞ



『 ドッグランでしゅ・・・ 』 by ひまり
解ってるから、早く皆と遊んできたら… 今日はシュナばっかだから大丈夫でしょ??
残って遊んでるシュナさん達もまだまだたくさんいました
モカ & ひまり も遊びに来てくれてシュナさんとは仲良く(?) 挨拶



モカの新しいお友達!?


『 キャッ 』 by ひまり





密談中の もか & ひまり 何相談してるの


ゆめ牧場のドッグランは適度な広さがあるので
ランが苦手の モカ & ひまり もちょっとだけ遊べたかな!?









さ~って、そろそろ帰ろう。荷物片付け中に一休みの娘達
お二人さん 同じ格好してなんだかおばちゃんみたいだけど… ( ̄m ̄〃)



『 ふ~~ つかれまちた・・・ 』 by モカ & ひまり


人混みワン混みのストレスを発散して貰う為にキャンプ場の方をお散歩
あんなに疲れてたくせに 広い場所でモカと二人楽しそうでした (o^-^o)



『 いっぱい遊んじゃいまちた 』 by ひまり
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

シュナフェス、行ってこられたんですね?
私も行ってみたぁ~いっ!!
ひまりちゃん、お洒落して可愛いよぉ^0^
牛さんともご挨拶出来るなんて、ひまりちゃん凄いねぇ。
ひまりちゃん・モカちゃん、いっぱい楽しめたかなぁ?
来年は、行けたら行きたいなぁ~-y-
2006/04/26(水) 10:19:46 | URL | りんまま [Edit
【りんままさんへ】
行ってきましたぁ~、天気の為かバタバタだったけど シュナまみれになれて楽しい一日でした☆
来年からは場所が変わるみたいですけど、りんちゃん & りんままさんも行きましょう O(≧▽≦)O
一度に700頭以上のシュナが見れるなんて、ヨダレものですよ~(笑)

ひまり スカートに初挑戦しちゃいました、何かオカマちゃんみたいですよね… ( ̄m ̄〃)
2006/04/27(木) 15:46:23 | URL | asami [Edit
道間違えちゃって、ごめんね><
あいかわらず、出遅れてのシュナフェスでしたが・・・
たのしかったねー
いつか、テント持っての参加!(あ、見学^^;)が
密かな楽しみなともちゃん&もかちんです。
来年は場所が変わるの?
せっかく、ランカスくんのおとぼけナビに登録したのにね^^
1年後がたのしみー
2006/04/27(木) 21:30:57 | URL | tomoko [Edit
【tomoちゃんへ】
何かわかんない内に終わっちゃったけど・・・また来年に期待しましょ☆
あのね、ちびテント ハルト家にあるみたい。今度見に行ってくるね。
一回川遊びにでも行って使い心地を試してみよう!!
2006/05/07(日) 13:35:41 | URL | asami [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



