
--.--.-- *--
EDIT | 

たっぷり

2006.03.16 *Thu
夕方から雨の予報だし お昼の河川敷へ
まだお日様も出てて 暖かくて気持ちいい~お散歩
ひまり も久しぶりの大好きな河川敷で大ハッスル (>▽<*)

 

『 エヘ… 今日も ひまり のかちきりでしゅね♪ 』 by ひまり




『 ココはいいにおいがしましゅ… クンクンちていいでしゅか? 』 by ひまり


1時間程 河川敷をのんびり歩いてると 少しずつ雲が出てきた
ゆっくり帰れば大丈夫そうだし、土手を歩いて帰ろう
帰る途中にシーズー・ポメ・ヨーキーとそれぞれ別々に会ったんだけど
シーズー・ヨーキーさんにはガウガウされ… ポメさんには素通りされ…
ちょっと凹み気味の ひまり が何だかとってもカワイク思えちゃったりして



『 また、ふられちゃいまちた… 』 by ひまり



自宅近くでも別のヨーキーさんにガウガウされ 振られっ放しのひまり でした
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんはぁ^^@
ひまりちゃん、楽しそうにお散歩してますね♪
貸切だなんて、いいですね~!!
うちは今日、お散歩なしでした。
午前中に行けば行けたんだけど、おさぼりしちゃいました>y<;
明日は、晴れみたいだからお散歩も楽しく出来そうだね^0^♪
2006/03/16(木) 20:44:07 | URL | リンママ [Edit
ひまりちゃん,広い河川敷を独り占めなんていいなぁ~.
ボンすけも散歩中は振られっぱなし!
細い川のフェンス越しから対岸のワンちゃんをジーっと見て気づいてもらうのを待っていたりと健気にボンすけも頑張っているのですが,素通りされることが多く,寂しい結果・・・.

ひまりちゃん,ボンすけのように図太くね~!

2006/03/17(金) 19:21:06 | URL | ぼんち [Edit
振られっぱなし
こんなに可愛いのにね~
ひまりちゃん、わんちゃん達と仲良く出来なくて残念でしたね
可愛すぎてガウガウされたのかも!
2006/03/17(金) 23:36:09 | URL | 桜花 [Edit
【リンママさんへ】
平日の昼間は貸切状態でボール遊び ・ 追いかけっこ 何でもできちゃいますよ♪
一緒に遊ぶこっちもクタクタですけどねぇ~ ( ̄∀ ̄*)
2006/03/27(月) 16:59:06 | URL | asami [Edit
【ぼんちさんへ】
昼間の少しズレた時間に行くからなんですけど、いっつも貸切♪
ひまり は夕方のお散歩タイムの方が楽しいみたいですけど ^_^;

いつもはガウガウするくせに、自分がされるのは 寂しいワガママ娘なんです。ボンちゃん、一緒に頑張ろうね~☆
2006/03/27(月) 17:04:54 | URL | asami [Edit
【桜花さんへ】
普段は自分がガウガウしてるんですよぉ~
それなのに、人にされると凹む自分勝手な奴なんです ^_^;
いつも皆と仲良くしてくれたらいいんですけどねぇ~
2006/03/27(月) 17:10:00 | URL | asami [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



