
--.--.-- *--
EDIT | 

雨で散歩!?

2006.03.01 *Wed
深夜からの雨が降り続いてるのに散歩の準備をする私
あえて雨の中 モカ&tomoちゃん とお散歩なのです



『 雨でしゅよ~、濡れちゃいましゅよ~、ホントに行くでしゅか~? 』 by ひまり


思ったよりも雨が強くなるし メチャメチャ寒い
雨の散歩をしよなんて言い出し事を後悔し始める飼い主達
ひまり も帰りたくてたまらなくて不機嫌顔



『 もう帰りたい… 』 by ひまり



さすがに限界を感じて車に戻ってタオルで拭いてホッと一息
あれれ?? 雨小降りになってない???
って事で気分を変えて帰り道の海沿いの公園へ寄り道
体もすっかり乾いて ひまり も元気いっぱい  鳥さん目指してダッシュ




こっちの公園では雨に降られずに楽しく散歩が出来て良かった
無謀にも決行した雨散歩、きっとしばらくはないでしょう… ねっ、tomoちゃん!?



『 雨の散歩は大変でちた。帰ったらシャンプーみたいでしゅ… 』 by ひまり

雨でもルンルン気分の モカ と雨でブルーな ひまり の歩く速度が
あまりにも違いすぎてモカの写真が全然ない
カッパーズで写真撮りたかったのに残念
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ひまりちゃん雨の中お散歩ご苦労様ぁ~♪
それにしても不機嫌そうですねぇ・・・
そんなひまりちゃんも可愛いよねぇ!!!

カノンも雨上がりの公園にお散歩に行き
水溜りに突入・・・
もちろん泥んこになりましたよぉ><。
タフィーは水が苦手なのでそんな無謀な事はしないんだけどねぇ^^@

ひまりちゃんもしばらくは雨のお散歩キャンセルかなぁ?
2006/03/02(木) 09:25:36 | URL | かのん [Edit
【かのん さんへ】
最初の公園ではそれはもう不機嫌で・・・
屋根のついてるベンチに座って動かなかったり、色々と抵抗してました (/_;)
でも次の公園では楽しそうだったんで、雨さえ降ってなかったら ひまり は大丈夫みたい。

カノンちゃんはヘッチャラさんでタフィーくんは水溜りもNG?
やっぱり男の子の方が繊細なのかなぁ(笑)
でもタフィーくんなら楽々抱っこできちゃいますね。
2006/03/03(金) 08:42:34 | URL | asami [Edit
あらら・・
ひまりちゃん、すごく迷惑そうな顔('-'*)フフ
でも鳥さんが沢山いてよかったね~

カッパーズの写真、残念でしたね^^
2006/03/03(金) 21:00:14 | URL | 桜花 [Edit
カッパある限り・・・
寒い寒い散歩だったねー
なのに、モカのあの元気はどこから来るのか・・・
彼女なりに、かなり楽しかったようで
ご機嫌、ご満悦のモカ姉さんでした。
というわけで・・・
カッパある限り、雨のお散歩は続くのです^^

2006/03/04(土) 12:47:52 | URL | tomoko [Edit
asamiさん、遊びに来てくれてありがとう^^@
ひまりちゃん、濡れちゃったけど、風邪ひかないようにね!!
リンも追いつくはずがない、ハトさんを必死に追いかけてますよ~>y<
リンク、させてもらってもよろしいですかぁ?
2006/03/05(日) 14:15:28 | URL | リンママ [Edit
【桜花さんへ】
最初の時はかなりブルーだったみたいです…
でも最後は思いっきり遊べて満足したみたいです ^_^;
カッパーズ、いつか必ず撮って見せまっす
2006/03/12(日) 12:05:45 | URL | asami [Edit
【tomoちゃんへ】
寒かったねぇ、ホントに。
モカが楽しそうで善かったよ~、後半はひまりも私も楽しかったし。
一時はどうなる事かと思ったけどね (/_;)
ひまり は小雨散歩くらいで止めとく事にしよっかね(笑)
2006/03/12(日) 12:06:53 | URL | asami [Edit
【リンママさんへ】
何でそんなにスキ?って聞きたくなるくらい鳥スキですよねぇ
とにかくしつこく追いかけ回して…そうそうハトなんて格好の遊び相手てって感じで 皆一緒なんですね ( ̄m ̄〃)

リンク嬉しいです、私もさせて貰っちゃいました。
2006/03/12(日) 12:08:12 | URL | asami [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



