
--.--.-- *--
EDIT | 

遅ればせながら・・・

2006.01.13 *Fri
ご無沙汰してる間に2006年が明けてしまった…

年末年始とバタバタでサボってましたが、ひまり は元気いっぱい
(ついでに asami も元気いっぱい) 寒い冬をそれなりに満喫してます。
今年も ひまり 共々、どうぞヨロシクお願いします



1月10日 モカ&tomoちゃん とまたまたお台場散歩
近いし、平日は誰もいないし、最近かなりの頻度で活用の潮風公園




いつもは行かない小さな公園にも行ってみた
先を行くモカ姉を追いかけ、階段を駆け上る ひまり
↓ 飛んでます ↓



『 まってくだしゃ~~い!! 』 by ひまり


綱吉ランで2シュナと金網越し挨拶  モカ姉 熱烈に遊びに誘われてました(笑)
他には誰にも会わないまま Pupyy's Dining 一休みしたら帰ろうね



『 オーダーお願いしましゅ 』 by ひまり

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お久しぶりです
ひまりちゃん、asamiさん お元気だったんですね^^
よかったぁ~

今年もどうぞ宜しくお願いします!
可愛いひまりちゃんのお顔を拝見したら嬉しくなりました♪
ひまりちゃん、何をオーダーしたのかなぁ(^-^)
2006/01/13(金) 23:17:33 | URL | 桜花 [Edit
【桜花さん】
ご心配かけて、ほんっとスイマセン。
ほんの少しのつもりが約2ヶ月のご無沙汰(^^;
年末年始の挨拶もできずに・・・
こちらこそ、ひまり共々どうぞヨロシクお願いします。

『 桜花しゃん、聞いてくだしゃい!!
  何食べる?って聞かれただけで、結局な~にも頼んでくれなかったんでしゅよ。
  ひまり ガックシでちた・・・ 』 by ひまり
2006/01/13(金) 23:42:33 | URL | asami [Edit
【只今開催中のイベント&募集事項】
○プチラテペット図鑑 あなたの可愛いペットがペット図鑑に掲載されるかも!?
○プチラテ懸賞 ワンちゃん専用ケーキ 3種類 1月25日締め切り
○プチラテ新規登録キャンペーン 抽選で20名様
 ニンテンドウDS+お好きなソフト1本 抽選で5名様 2月28日締め切り
 ご応募お待ちしています!!

プチラテ事務局
http://www.pet-ei.com/
2006/01/14(土) 11:16:35 | URL | プチラテ事務局 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



