
--.--.-- *--
EDIT | 

初たいけん

2005.11.15 *Tue

ひまり を連れて初めてのお振込み☆
と言ってもATMが2台置いてあるだけの近所のキャッシュコーナーだけど (u_u*)
銀行や郵便局ってワン連れて入っていいものか・・・皆さんはどうしてますか??
やっぱ公共の場だしNGかなぁ~、散歩の途中で寄れたら便利なんだけどなぁ~

誰も居なかったので気兼ねする事なく ひまり を連れて中へ
ATMからする声に最初は興味津々で立ち上がって覗こうとしてます



『 ソコに誰かいるでしゅか? 誰とお話してるでしゅか? 』 by ひまり



でもね、本当にアッと言う間に興味はなくなって振込みが終わってないのに
外に出ようと何度も何度も自動ドアを開ける ひまり でした



『 早く公園行きたいでしゅ…ココはつまりましぇん…ふぅ… 』 by ひまり

何ともショボイ初体験。チョット嬉しかったのは私だけか!( ̄- ̄メ)チッ(笑)
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ほんと、ちょっとした所に入るときも「良いかなぁ…?」「やっぱりNG??」と迷います。
最近はバックを持ち歩き、「中に入れれば良いよね!!」と
自己判断。でも周りの目が気になったり…
迷いながらだんだん図々しくなってきているかも。
それもイカンですかね~
2005/11/16(水) 09:55:38 | URL | himeokaa [Edit
ATMだけの所だったら,大丈夫かもしれないですよね.
私は支店内のATMコーナーでワンコ連れでATMを使っている人を見ましたよ~.
それと,支店の中でソファに座って順番待ちしている人も・・・.
私もちょっとした用事だとワンコ連れでもいい??って思っちゃいます.
ビビリ屋なので余りしませんが・・・外に繋いでおいたほうが,吠えてウルサイしと理由をつけて,私はマツキヨで外にある売り出し商品を(店内もオープンな感じだし・・・と思い)抱っこして買い物したことがあります・・・.
2005/11/16(水) 13:23:55 | URL | ぼんち [Edit
前に、銀行の入り口のドアと中のドアの間に繋げておいても良いですか?って聞いたら、どうぞって言われました。
ATMも抱っこして入っても、何も言われませんでしたよ(^0^)/
そこの銀行だけかもしれないんですけど・・・
2005/11/17(木) 16:22:55 | URL | マイキーママ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



