
--.--.-- *--
EDIT | 

ひまり の一日

2005.02.26 *Sat
只今ヒート中の ひまり。もちろん思いっきり散歩に行けません (T-T)
そのせいか、夜中に起きだす事も。 今日はたくさん散歩に行こうっと!!
近所の短時間コースに様子を見て行けるだけ・・・・さて、何回行けるかな!?
【1回目】
朝の散歩時間を避けて、遅めの9:00頃出発
日差しは暖かなのに気温はまだまだ低かったぁ

ひまり もまだ少し眠そう・・・
ワンコの姿全く無しの1時間でした。

帰宅後、気持ち良さ気に昼寝 3時間半♪

【2回目】
夕方の散歩時間を避けて、早めに14:00頃出発
少し風が強いみたい、気温も上がらず寒い寒い (><)

2回目だからか余裕を感じさせる(笑)ユッタリした散歩
途中、シュナちゃんと柵越しのご挨拶。
遊ボ!って言ってくれたけど、今日は無理だね 残念・・・
名残惜しいけどサヨナラです。
またまた1時間、のんびり散歩でした。

朝と同じポーズをとる ひまり嬢、何か可笑しい (≧m≦)
帰宅後は、速攻で毛布にくるまって爆睡です。何時に起きるかな・・・・




結局 ひまり と一緒に asami もウトウトしてしまいすでに18:00。
ワンとの転寝ってホント気持ち良いですよね (*´-`*)

【3回目】
それでもお休み前の 21:00頃プラッと出発
ツーンっと冷たい空気に、一瞬で目が覚める。
ボサ子の ひまり は全く寒くないらしく、グングン歩く。
天然毛皮が羨ましい・・・・

こっちをクンクン、あっちをクンクン、チェック忙しそう。
時間も遅いし、メッチャ寒いので30分ほどで帰宅。

ひまり はすでに夢の中、このまま朝までゆっくり寝てくれるといいけど・・・
明日はもっと寒いって、なんだか怖い・・・・今日は暖かくして寝よぉっと。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

本当に今日は寒い日でしたね。
ひまりちゃんの毛って、かなりカールしてますか?
クリンクリンに見えますね。
2005/02/26(土) 22:52:00 | URL | white-weiss [Edit
white-weiss さん
本当に一日中寒かったですねぇ。
早く暖かい日差しの中での散歩がしたいものです (^^)
そうなんです・・・ひまり の毛は伸びるとクルクルでっす♪
天然パーマ具合が 石原良純さん にソックリなので、
我が家では 『良純くん』って呼ばれます (≧m≦)
2005/02/26(土) 23:41:00 | URL | momonohi_diary [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



