
--.--.-- *--
EDIT | 

スーパーモデル!?

2004.09.23 *Thu
ららぽーと ウエスト5F に出来た ニャイルドわん! 内の スタジオわんわんアリス で ひまり の写真を撮ってもらってきました。もうすぐ 2歳のBD記念に兄夫婦からのプレゼント!!( いつもありがとね♪ )
出入り口のすぐ脇にスタジオがあるので、お買い物に来たお客さん達から見せ見せ状態での撮影。

最初はチョット恥ずかしかったけど、撮影が進むうちに asami のほうがノリノリ♪ あれもこれもと衣装チェンジして、何パターン撮ったか判らなくなるくらい (^^;   ひまり もバッチリカメラ目線でポージング、とってもいい写真がいっぱい撮れました。 撮影中は自前のカメラなどなどは使用不可だったので、ひまり のスーパーモデルっぷりを披露出来ないのが残念。 出来上がりの写真は 後日公開しちゃおうっかなぁ~っなんて思ってるので、見てやって下さいませ。( ←親ばか全開で~す )

休日の為か ニャイルドわん! は大繁盛、たくさんのワン達が遊びに来てました。近所の公園とは比べ物にならない程のワンの数に ひまり も大興奮。 店内も広くていろいろ物色してみたかったんですが、なにせ撮影に2時間半もかけてしまって皆クタクタ。平日にでもゆっくり見に来る事にして、本日は帰宅。 ひまちゃん、長い間付き合ってくれてありがとうね!!



↑ 撮影終了。お疲れのはずなのに、たくさんのワン達に大興奮の ひまり嬢☆

COMMENT (3)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

こんにちわ。
はじめまして・・・。
かぁーさんといいます。
M.シュナジョン太の育ての母です。
ひまりちゃん、昨日ニャイルドワンに居たの?
ぢつは私達も居ました。
12時スギだったかな。
そのときにシュナを見かけました。
カットのカンジからして・・・ひまりちゃんだった可能性大です。
2004/09/24(金) 20:40:00 | URL | かぁーさん [Edit
再度登場させて頂ました。
ぢつは昨日ウチのジョン太とひまりちゃん接触してました。
私はその場に居なかったのですが、とぉーさん(ダンナ)が会話させて頂いていたようです。
ジョン太の年を聞かれ、「2歳です」と答えたら、「この子はもう少しで2歳なんですよ」っという会話だったらしいです。
ジョン太もひまりちゃんをクンクンと嗅ぎまくっていたようです(笑)
あまりの偶然の出会いにトラックバックさせて頂きました。
2004/09/24(金) 22:27:00 | URL | かぁーさん [Edit
はじめまして~、スゴイ偶然ですね。でも残念ながら、お会いしたのは ひまり & asami母 だった様です (T_T) 仲良くしてもらったって喜んでました、また何処かでお会いできますかね!?
初トラックバック!!とってもウレシイですぅ~。ありがとうございます☆ 
2004/09/25(土) 00:47:00 | URL | asami [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

初めてのトラックバックです。使い方が合ってるかちょっと不安ですが、あまりの偶然の出会いに遣らずにはいられませんでした。...
2004/09/24(金) 22:22:00 | Winnie the J.. [Del


Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



