
--.--.-- *--
EDIT | 

代官山

2004.11.28 *Sun
巨大風車を見に行こう!!って決めていたんだけど・・・・
急遽 ノア家 から嬉しいお誘いが♪
今日は ノア の誕生日、一緒にお出掛けしませんか??ってね。
もちろん即OKです。

                ↑ 今日の主役の ノア兄貴

神宮外苑で遊ぼうって言ってた筈が、
asami のせいで 代官山で遊ぶ事になっちゃいました。
まずは 『 monsoon cafe 』 でおいし~ランチを堪能。
暖かかった今日は初めてテラスで食事、居心地良でなかなかいい感じでした。
食事は美味しいし、STAFF も素敵な人ばかりで、ホント大好き!いいお店。

ランチ後は、お買い物♪
BIRDIE 』 『 Anotherbaby 』 『 Three Dog Bakery 』 と犬店(?)巡り。
Ⅹ'mas goods なんか置いてあって、可愛かったなぁ・・・欲しくなっちゃう (><)
わんNGのお店は、本当のウインドゥショッピング。
ガラス越しに アレ可愛い!コレも可愛い!! と楽しかったけど、
おかしな2人組みだっただろうなぁ (^^;
西郷山公園 を散歩して、楽しい一日終了です。

ん??
今日の主役は ノア じゃなかったけぇ。ワンより人が楽しんでしまった様な・・・・
お誕生日 おめでとう☆ノア!!!  益々ステキな男子になってねぇ。
今日はありがとう。








        
     ← ひまり嬢 の 本日の獲得品
                
           カワイイ ♥ ♥


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

わたしも先週、代官山BIRDIE へ行ってきました♪
かわいいものたくさんで、洋服を購入しました^^
犬と一緒のお買い物も楽しいですよね。
2004/11/29(月) 00:10:00 | URL | white-weiss [Edit
ホント楽しいです♪
代官山 はワンと行けるお店が多いので出掛けやすいですよね。
新しい洋服ウラヤマシイ~ (*^^*)
2004/11/29(月) 22:36:00 | URL | momonohi_diary [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



