
--.--.-- *--
EDIT | 

ぶらり房総の旅 Ⅲ

2004.11.23 *Tue
またまた行ってきました、房総半島ぶらり旅。
前回・前々回と ひまり家女性陣 での旅だったが、今回は初の男性陣が参加!!
「女三人(1わん含み)+1 」でのぶらり旅となりました。

旅の最終目的地はいつも asami母 の大好きな道の駅。今日は 『 富楽里とみうら 』
03年4月OPENの比較的新しい道の駅に決定!!
(叔母様、選んでくれてありがとう☆)
それ以外は目についた場所、気になる所に寄って遊ぶ。←道の駅に興味の無い ひまり&asami はこっちに全てをかけて全力で遊ぶ事になります・・・(笑)



たくさんある小さな海岸の一つに寄り道
大人四人を相手に追いかけっこ、ハッスルしすぎでウサ耳になってます (^^)

浜辺をクンクンして、干からびた海草を見つけてみたり
波打ち際でチャポっと海に入ったり、海を満喫する ひまり嬢 でした。



こんな田んぼの中もお散歩しました。⇒⇒
田んぼ周辺のいたる所にバッタが生息。
ピョンピョン飛び跳ねるバッタに ひまり は大興奮。短いシッポをプリプリさせて、枯れ草に顔を突っ込む姿が可笑しくって可愛いくって (^^;

そうそう、コスモスもとってもキレイに咲いてて、ちょっとビックリ。(後ろに薄っすら写ってるピンク色の帯が満開のコスモス達です。)




↑ こんな断崖絶壁(?)にも挑戦しました。まるで 「 火サス 」 の一場面。眺める景色はすっごくキレイで、黄色い花がたくさん咲いてて なかなか素敵な崖でした (笑)

他にも 何にも無い原っぱでボール投げしたり、道の駅に遊びに来てたワンとご挨拶したり、楽しい事がいっぱいでした。皆にたくさん遊んで貰って、いっぱい遊んで、クッタクッタになって帰りました。ひまり も大満足だったらしく爆睡です♪
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

\(^o^)/こんばんは!お久しぶりです♪
最近ようやくこのブログ?のカキコの仕方が分かってきました(*^。^*)
ひまりちゃんと一杯お出かけいいですね~
いつも綺麗な景色をひまりちゃんが歩く姿を楽しみにしています♪
るるジャ達は最近なかなかお出かけできなくて可愛そうです(-。-、)
2004/11/24(水) 22:08:00 | URL | るるジャ@ママ [Edit
断崖絶壁、すごい絶景ポイントですね!
ひまりちゃんは、怖くないのかな??
いろんなところへお出かけしていて、うらやましいです。
ひまりちゃんもとっても楽しそう♪
お出かけ先で、普段見れない姿をみるのも、新しい発見がありますよね。
うさ耳、かわいいです?
2004/11/25(木) 00:06:00 | URL | white-weiss [Edit
るるジャ@ママさん、こんばんわ~♪ここの所、休みとなると出掛けてましたねぇ・・・・おかげで少々お疲れ気味です (^^;
るるジャコンビの様子もコッソリ覗かせて貰ってますよぉぉ。
2004/11/25(木) 23:30:00 | URL | momonohi_diary [Edit
white-weiss さん♪
ひまり はヘッチャラみたいです、先端先端へ突き進んでました (^^;
本当にまだまだ発見だらけですぅ、ひまり と一緒なら何処でも行ける気がしゃうんですよねぇ・・・・(笑)
バイシュ君もバッグでお出掛け楽しそうでしたね。
2004/11/25(木) 23:41:00 | URL | momonohi_diary [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



