スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

雨に降られて

2004.09.06 *Mon

今にも降りだしそうな怪しい空模様の中、のんびりと散歩に出掛けてみる。お昼近くなせいか(天気のせい?)、ワンの姿は無し。だけど、匂いはたくさんする様でアッチでクンクン、コッチもクンクン忙しそうな ひまり嬢。

この後、(注) 病院Ⅱに連れて行かれる事なんて想像もしていないんだろうなぁ (^m^)

(注) 病院Ⅱ 定期的に受ける注射やフィラリア薬なんかの時に利用する近所の病院。  歩いて行ける距離なので緊急の時なんかにも利用予定。 ちなみに病院Ⅰは車で30分くらいかかるが、小さい時から診てくれている頼れる先生。手術や症状が重い時は迷わず 病院Ⅰへ行くことにしている。

最近の雨のせいか、いつもは干からびていた滝(?)から、コンコンと水が湧き出てる。勿論飲んだりは出来ないし、水遊びなんて絶対しない ひまり は興味無し!!なんで、さっさと通り過ぎてゆっくり病院Ⅱに向かう事に・・・。
大きな窓から見える院内は、日曜日をのせいか多少込んでいて (病院Ⅱ は予約制では無いので) 先客のワンもチラホラ。まだ、ガウガウしちゃう事もあるので帰ろうか迷ったけど ここは頑張ってトレーニングだ。知らないワンと大人しく待つ事に慣れてもらおう!! 何事も経験だよね。
先客の方に一言ご挨拶して中へ、皆さん「大丈夫よ~」と迎えてくれた。病院が怖くて固まっている仔 ・ 他のワンが怖くて固まっている仔、皆とっても大人しい。 ひまり も [ お座り!待て!」 を繰り返し何とか頑張って待つことができた。良かった頑張ったね☆ たくさんカワイイって言って貰ってルンルンで病院を出たら、雨が降ってるぅぅ (T_T)

近所といえど歩くと10分はかかる、家に付く頃にはドンドン激しくなった雨でビショビショ。お風呂に直行でした。


↑ 雨の中でも軽快な足取り  すでにずぶ濡れ・・・・

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。