
--.--.-- *--
EDIT | 

カッパ改良

2005.10.17 *Mon


2年前に購入して以来、全く活躍の場が与えられなかったカッパ
濡れない様にと手足フルカバーにしてしまったのがいけなかった…
一歩 歩かせるのに物凄い労力&時間がかかってもう大変
久しぶりに着せてみたけど、やっぱりフリーズ 



『 ・・・・たしゅけて・・・・ 』 by ひまり

↑こんな状態↑ なんで放置されていたカッパの改良してみよう♪
問題は足、普通のお洋服みたいにしたら、歩くかもって事で
足の部分をチョキチョキ チョキチョキ
出来上がると試してみたくなる 雨も小降りになったので外に出てみた



改良後はこんな感じ

そして5分後 ひまり はスタコラ歩きだした!!ヤッタ~ (ノ´▽`)ノ



tomoちゃん&モカ姉 カッパで歩けるようになったよぉ (ToT)

COMMENT (4)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

改良ですね
後ろ足部分カットしたんですね~
カットする勇気がない私…姫は少しだけ慣れたようなんで、私はもう少し頑張るぞ(^^)
それにしても雨、良く降り続きましたね。
こうも降り続けるとレインコートをなんとか着せたくなりますよね~
2005/10/19(水) 13:36:18 | URL | himeokaa [Edit
【himeokaaさん】
 エヘヘ、やっちゃいましたぁ (^^*)
 帰宅後の事考えると手足両方カバーしてくれてた方がいいんですけどね~
 雨降った後の濡れた地面も意外と汚れちゃうし・・・
 
 軽快に歩ける様に 姫ちゃん&himeokaaさん 、ガンバレ~ ヾ(≧▽≦)ノ
2005/10/20(木) 01:51:42 | URL | asami [Edit
ひまりん、カッパで歩けるようになったのね^^
すごぉーい、えらぁーい。
これで、雨のお散歩もへっちゃらだね。
もかちんと、カッパコンビでお散歩しましょうね。
2005/10/26(水) 00:15:15 | URL | tomoko [Edit
【tomoちゃん】
  最初は固まったままだったけどね・・・
  後塗れちゃうけど、使わないよりはいいかなって!!
  今度はモカちんと並んで歩けると思うよ~。
  11月は会えるといいねぇ~ (o^-^o)
 
  遅くなっちゃってごめ~ん。
2005/11/02(水) 02:39:37 | URL | asami [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

今日は久々に朝から雨。ここのところ予報がはずれていたので先日購入したレインコートも出番がありませんでした。いつもはotouが行ってくれるお散歩ですが、雨も降っているのでみんなが出かけてからokaaが行くことに。レインコート着せて記念写真。…まさか、硬直
2005/10/19(水) 13:31:38 | 姫日記 [Del


Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



