This Archive : 2008年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

今月も

2008.06.30 *Mon
すっかりサボってしまいました・・・ご無沙汰してます。
梅雨もあけて酷暑の近頃ですが、ひまり も 私もすこぶる元気に過ごしてます♪
今更ですが6月の話を5件程UPしてみました。
一ヶ月前の話だと思ってさっさっと読んで貰えたら嬉しいです(笑)   <7/23記>

--------------------------------------------------------------------------------------



芝浦で用事を済ませ昼頃から月末恒例のお墓参り
朝は雨だったのに すっかり青空  でもまだまだ涼しく快適


『 忘れずにちゃんと来たでしゅよぉ 』 by ひまり


私がお掃除してる時は 何もする事がない暇犬


『 ちゃんとキレイにしてくだしゃいよ・・・ でも早く終わらせてくだしゃいね・・・ 』 by ひまり

お掃除中にどんどん気温が上がって 帰り道は辛かった・・・
少し離れた駐車場に車を停めた事を後悔しながら二人で頑張って歩きました


ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

29 - Ⅱ

2008.06.29 *Sun
29日 はフィラリアの日~♪ 今月もおいしくいただきます♪


『 あたし は食べないでくださいね・・・・ 』 by たまごさん

ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

かに

2008.06.22 *Sun
朝から雨の予報だったけど 降ってなかったので ハルくん と河川敷へ
こんな天気でもBBQしてる人達がいてちょっとびっくり!!
いい匂いに心惹かれながら 私達は下流の方で蟹取り


『 おっきい奴 いっぱい取るからねっ 』 by ハルくん
『 あたち別に欲しくないでしゅけど・・・・ 』 by ひまり


最初はあんまり乗る気じゃなかった ひまり だけど
石をどけるとワラワラと一斉に動く蟹を見たら大興奮
フガフガ 必死に追っかける 追っかける(笑)


『 ここの隙間に逃げたでしゅ・・・ 』 by ひまり


二人共 もう泥だらけ
でもまだまだ 大きいのを見つけるんだって


『 蟹! かに!! カニ!!! 』 by ハルくん & ひまり

頑張った結果 結構大きいのが取れたんで良かった♪
1時間くらい遊んだら 空に真っ黒な雲が・・・蟹を元の場所に返して 私達も急いで車へ
ちょうど車に着いた所で大粒の雨 ギリギリセーフ

雨で外に出れないと思ってた日だったから たくさん遊べて良かった
泥んこ二人組は 家に帰ったらお風呂に直行ね~

ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

これかぁ~

2008.06.17 *Tue
ガム系のおやつはあまり好きではない ひまり
でも 今日はしかたなく食べてます


『 これしかないでしゅかね・・・お肉のとかがいいんでしゅけど・・・ 』 by ひまり

ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2008.06.15 *Sun
あまりの暑さに海に突入していった ハルくん&ハル父
おいでって言われてもここが限界の ひまり


『 あたちは この先には行きましぇんよぉ~ 』 by ひまり

水際で待つ ひまり に何かみつけるとバケツに入れて持ってきてくれる ハルくん
何度もごくろう様でした (笑)


『 ひまちゃん、ほらみてっ!! 』 by ハルくん
『 何が入ってるでしゅか・・・・ 』 by ひまり


でも・・・水にぬれて楽しくなってきちゃった ハルくん はテンション上げ上げで 遊びまくり
気持ちよさそう~ 私もサンダル履いてくれば良かったなぁ

  

↑ こんな感じ ↑ なんで ひまり も一緒にテンションが上がってしまったみたい
ハルくん を追いかけてワンワン キャンキャン♪


『 ひまちゃん、お水嫌いなんて変なの~ 』 by ハルくん
『 う ・ うるしゃいでしゅ! こっち来るでしゅよ! 』 ひまり


ひまり 楽しそうだけど お水に入ってる事気付いてる??


『 あっ・・・・・・ 』 by ひまり

こんなちょっとだけど ひまり が自分から海に入ったと大喜びの私 (笑)
でも もうだいぶ暑くなってきたから帰り支度しなくっちゃね
頭までずぶ濡れの ハルくん と ちょび~っとしか濡れてない ひまり を洗って車へ

楽しかったんだけど帰りに寄ったディーラーで鏡を見てびっくり!? 顔が日焼けで真っ赤
もっとしっかり日焼け止めぬっとけばよかった・・・(涙)


ディーラーで貰ったお茶 《 ホンダでなく茶 》

ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ACTION@横浜アリーナ

2008.06.13 *Fri



( 写真撮り忘れたので ↑は埼アリ でtomoちゃんが写メしてくれたのツアートラック )

武道館から約1ヶ月・・・ 行ってきました 横浜アリーナ
セットリスト は前回と一緒だったけど 今回はステージ全体を見渡せる席だったんで
照明や特攻をがちゃんと見れて満足

しかし、暑かった。会場全体がとにかく暑い。
悪意を感じる空調に じっとり汗をかきながらのLIVEだった・・・

※※ つづきからは レポ (ネタバレあり ) になってます 興味のある方のみどうぞ ※※
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

こいつは!?

2008.06.12 *Thu
夜散歩から戻った ひまり がちょっと足を気にしてるんで見てみると
米粒みたいなのがへばりついてるじゃないか!!



予想通り、ダニー ・・・ 初めて見たんでちょっとショック・・・
でも こんなのが ひまり に食いついてると思うと無償に腹が立つ (笑)

本当は先生の所へ行くが一番だったんだけど すでに診察時間外
とりあえず今ある物で出来そうな方法を ネットで検索 
憎きダニー にきつくお灸をすえて ひまり から自ら離れてくれるのをとにかく待つ






無事 落下


今度、先生にもちゃんと見て貰おう。
フロントランもしないとねぇ~ 本当はあんまりしたくないんだけどな・・・

ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ゆっくり~

2008.06.10 *Tue
ハル家 と一緒に午後からおでかけ  でも今日は ひまり はお留守番
ハルくん のスイミングを見学して IKEA でお買い物して帰宅
ひまり の熱烈歓迎を受けた後 皆で近くをお散歩



『 どんどん 行くでしゅよぉ~! 』 by ひまり
『 ひまちゃん、ゆっくりぃ~!!! 』 by ハルくん


嬉しくってぐんぐん歩く ひまり にゆっくり、ゆっくりって指示出しながら歩く ハルくん
まだまだ従って貰えそうにはないけど・・・(笑)

ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

頂 @日本平

2008.06.07 *Sat



静岡の 日本平ホテル 野外庭園で行われた 《 頂 日本平音楽祭 》 へ行って来ました
行ってみよっかなぁ~ 的な感じで参加を決めたんだけど
色んな意味で楽しさ満載 大満足の週末になりました♪

と~っても積極的に (笑) 誘ってくれたSちゃん と 一緒に過ごしてくれた友人達に感謝
もちろん 参加するきっかけをくれた ステージ上の彼にも・・・・ねっ

※※ つづきからは 頂レポ になってます 興味のある方のみどうぞ ※※
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うなぎ

2008.06.05 *Thu
雨でお散歩の行けず つまらなそうだったんで 新しいおもちゃをプレゼント



『 ども! 新しいおもちゃの うなぎ です 』 by うなぎくん

体を触るとビニールみたいにカサカサ音かする うなぎくん
ビニール音大好きな ひまり は ずっ~と はむはむ  お気に召してなによりです

ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

グレー

2008.06.02 *Mon
めちゃくちゃ怪しい雲行き・・・
早く帰った方がよさそうだけど 草むらに頭をつっこんで何かに夢中な ひまり
空が体の色とおんなじグレーになってる事に早く気付いておくれ~



『 ガサゴソ・・・ あそこのあれが気になるんでしゅ・・・ ガサゴソ・・・ 』 by ひまり

こんな雲だったのに 結局 雨 降りませんでした 良かったぁ~
関東地方も今日梅雨入り 雨の季節はまだまだ続く・・・

ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お日様の下で

2008.06.01 *Sun
朝から とってもいい天気だけど ドコにも出かける予定もないんで ハルくん とお散歩
いつもは土手の上で遊んでるけど 今日は川の側に降りてみる
水に入って魚を取ってたり 子供達がドロンコになって遊んでたり・・・
もちろん ハルくん もドロンコに



『 みっけたぁ~!! 』 by ハルくん

小さな カニ を捕まえて 戻ってきたけど 全く興味なしの ひまり は
川から吹いてくる涼しい風に あたってまったり休憩中



『 あたち はドロンコは勘弁でしゅから・・・ 』 by ひまり
『 あっ! あそこにも何かいそう・・・ 』 by ハルくん


また お天気下り坂みたいなんで お日様の下で遊べて良かったね

ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW

Powered by FCafe



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



