This Archive : 2008年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

月1

2008.05.30 *Fri
朝降ってた雨が止んだので 今月も お墓参りをしてきました
涼しいので霊園の中を 新緑を楽しみながら歩いて ご先祖様の所へ



『 今日は歩いて行くでしゅか・・・ 』 by ひまり

ご先祖様は 霊園の一番奥に居るので 片道30分弱のいい感じのお散歩
次回も 歩けるくらいに涼しいといいけどなぁ・・・無理かなぁ・・・

ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

29

2008.05.29 *Thu
今年も ひまり のフィラリアお薬の日は29日
これから12月まで29日はお肉の日



『 今年も うまうま お肉の日 がやってきたでしゅ♪ 』 by ひまり

ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

検査

2008.05.27 *Tue
フィラリア検査を受ける為に病院へ
先に診察中のワンの悲痛な声に 心配そうな ひまり



『 あの子達痛いのかな・・・ あたちも痛い事されるでしゅか・・・ 』 by ひまり

そんな本人の心配をよそに 何事もなく診察終了
採血のついでにして貰う 毎年の血液検査 今年は5歳って事で今までよりも詳しく検査
少々時間がかかるから 後で先生が電話くれるって 健康体でありますように


病院帰り 公園で気分転換にちょっびっとお散歩
以前、頑張って歩こうね ってベンチでおやつをあげたのをしっかり 覚えてて
疲れるとベンチに座って 疲れたからおやつくれ~ のアピール

そんな に毎回 毎回 座ってもあげませんからねぇ~



『 けーちー 』 by ひまり

それより 早くお家に帰って ご飯にしよう♪

( その後、先生からの電話で無事健康体の報告を受けました )

ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

空のにおい

2008.05.26 *Mon
窓を開けたら 上を向いて一生懸命くんくん・・くんくん・・
どんな匂いがしてるんだろう 私も嗅いでみたいなぁ~



『 こっちの方から 匂うんでしゅよ・・・ くんくん・・・ 』 by ひまり

ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

雨あがり

2008.05.25 *Sun
お昼頃 雨が止みそうだから お散歩行こうっと ハルくん からのお誘い
長靴 ハルくん と一緒に草の上をルンルンで歩いたら アッと言う間に濡れネズミ (笑)



『 濡れちゃったでしゅ・・・ もう歩きたくないでしゅ・・・ 』 by ひまり

自分で草の上を歩いたくせに 濡れてへこんでも抱っこはしませんよ
しばらくしたら 諦めたのか また楽しそうに草の上を歩いて益々びちょびちょ
でも、雨上がりで誰も居ない公園も楽しかったね♪



《 もうすぐ 紫陽花 の季節だね 》

ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

明るい散歩

2008.05.21 *Wed
先週は明るい内に散歩に行けない日ばかっりだったんで (週末は母が連れてってくれましたけど)
久々の午前中散歩 最近はだいぶ暑くなってきて1時間程で 私も ひまりもバテ気味



『 あっちくなるとお散歩が大変でしゅ・・・ 』 by ひまり

ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ACTION@日本武道館

2008.05.09 *Fri




日程を見て1番行きたかった 武道館
抽選にはずれまくり もう無理かと諦めてたら tomoちゃん が最後の最後で当選
やったね、ありがとうぉぉぉぉ~!

ステージサイド席の名に相応しく ホントに真横のお席だけど、めっちゃ近くってぐぅ~
もっと アルバム聞いてけば良かった・・・ 勉強不足がくやまれる


横アリ ではもっと楽しむぞぉ!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

1年たっても

2008.05.08 *Thu
海側の公園 で久しぶりにたくさんのお友達に会った
初めましてから 1年くらい経つのに ビビリ と 緊張 は相変わらず
たくさんのワン達が 自由に遊んでる中 私の側から離れず気配を消す事に専念
皆が帰り支度をすると はよ帰れ! と言わんばかりにソワソワ



『 やっと 帰ったでしゅ・・・ ふぅ・・・ 』 by ひまり

誰も居なくなった所で 一緒に走ってボール投げして鬱憤晴らし
皆と一緒に 遊んでくれたら 私は楽ちんなんだけどなぁ~

ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

頑固者

2008.05.07 *Wed
どうしても ココに入りたいらしい ひまり
入り口に座りこんで 動かない・・・
何を言っても 知らんぷりで聞こえないふり ( ̄_ ̄|||)



『 平日の夜でしゅから 安いでしゅよ 』 by ひまり

って、そうゆう問題じゃないですから・・・

ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

最終日

2008.05.06 *Tue
GW最終日、朝からいい天気
いつもより1時間位早い ハルくん からのお誘いTELに急いで支度して公園へ

広場に着いたら まったく動かない ひまり 連休でちょっとお疲れかな(?)
見かねた ハル父 & ハルくん が広場の真ん中まで連れ出してくれたんだけど・・・
木陰で休んでる私の元へ一目散に 戻ってきちゃう (笑)



『 早く戻るでしゅよ・・・ 』 by ひまり
『 ひまちゃん、待ってよぉ~ 』 by ハルくん


ひまり の一目散ぶりと ハルくん の必死に走る姿がおかしくって
3回くらい 連れ出されてたね・・・ 2人ともお疲れ様 ( ̄m ̄〃)

ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ハルくんの日

2008.05.05 *Mon
5月5日 は ハルくん の 5歳 の誕生日 ゴーゴーゴーだ 笑




あんなに泣かされてた ひまり との散歩も上手なって すっかり お兄ちゃん だね
最近 本当に ひまり を可愛がってくれて 私は嬉しいよ
その内一緒に遊んでくれなくなっちゃうのかと思うと ちょっと寂しいけど
今は まだまだ 怪獣ごっこ & ポケモンごっこ で遊ぼうね♪



《 我が家の宝物 》

ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

hide memorial summit @味の素スタジアム

2008.05.04 *Sun




『 hide memorial summit 』 (4日のみ) に行ってきました
4日の出演アーティスト (出演順)

heidi.
TOKYO YANKEES
LADIESROOM
Dir en grey
the Underneath
D'espairsRay
MUCC
OBLIVION DUST
LUNA SEA
X JAPAN

いや~、良かった。 こんな凄い内容の濃いイベントに参加できて良かったぁ・・・
ステージの上も下も 強い思いでいっぱいだった
ホントに素敵な1日をありがとう


※※ つづきからは LIVE レポ になってます 興味のある方のみどうぞ  すっごい長いですけど・・・ ※※
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

別行動

2008.05.04 *Sun
心配だった体調不良も回復したので 予定通りに 今日は ひまり と別行動
母&叔父叔母 に ひまり とデジカメを預けて 私はおでかけ

さてさて ひまり はドコに行ってきたのかな・・・
時々 遊びに行く場所に 浜昼顔が咲いてるって聞いて遊びに行ったんだって
近くの浜から種が飛んできたのかな~



《 浜昼顔 》

前日にゲボしちゃったんで あんまりムリせず近くでのんびりして来たらしい
でも ココは芝生のキレイで ひまり も大好きな場所だから きっと楽しかっただろうね



『 今日は おばちゃん達 と一緒でちた 』 by ひまり

ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

しんぱい

2008.05.03 *Sat

昨日、病院で貰ったお薬飲んだ後 ゲボしちゃった ひまり
今迄 同じ薬を何度か飲んでるのに こんな事初めて
薬以外に原因があったのかもって思い 今朝もう一度薬を飲ましてみたら・・・またゲボ

急いで病院へ行って 先生に相談して お薬は中止に
気温の変化で体調が不安定になってたのかなぁ~ 気づいてあげれなくてごめんね



《 ゆっくり休んで元気になって・・・ 》

ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

予想外

2008.05.02 *Fri

予想外の病院の帰り道 今にも降りだしそうな空の下
鬱憤晴らしに爆走中
たんぽぽの綿毛がいっぱいの河川敷 この綿毛 ひまり に飛ばされちゃうかな・・・



『 どどどどどどどどど・・・・・ 』 by ひまり


と、思ったらうまく避けたみたいで 可愛い姿のまま残ってた



《 ホッ ・・・ 》

そんな事して遊んでたら ポツポツ雨が降り出して 帰る頃にはずぶ濡れ
お風呂に直行 シャンプーするはめになっちゃった

ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW

Powered by FCafe



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



